いつか忘れてしまったはなし

デザイン:筥松新町現代芸術研究会

0 お気に入りチラシにする

二番目の庭

AMP gallery & cafe(佐賀県)

他劇場あり:

2009/09/19 (土) ~ 2009/09/20 (日) 公演終了

上演時間:

僕の祖父は去年の初夏に亡くなった。
孫の僕から見ても不思議な人だった、と思う。
祖父の持っているもの、していること、たたずまい、そのどれもが、幼いころから僕のこころを妙にくすぐりつづけた。

祖父が亡くなってしばらくして、祖父の書斎から、たくさんのガラクタが出てきた。
それは祖父がむ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

劇団 二番目の庭 第14回公演 「いつか忘れてしまったはなし」 PV

公演詳細

期間 2009/09/19 (土) ~ 2009/09/20 (日)
劇場 AMP gallery & cafe
出演 烏山茜、中川歩(演劇関係いすと校舎)、野口和夫(演劇作業室「紅生姜」)、葉山太司(飛ぶ劇場)、藤原達郎(飛ぶ劇場)、山田千恵(劇団音速バタフライ)、河村裕子
脚本 藤本瑞樹
演出 藤本瑞樹
料金(1枚あたり) 2,000円 ~
【発売日】2009/07/12
※日時指定自由席(1ドリンク付き)
※各公演30席限定
サイト

http://www.2nd-garden.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 僕の祖父は去年の初夏に亡くなった。
孫の僕から見ても不思議な人だった、と思う。
祖父の持っているもの、していること、たたずまい、そのどれもが、幼いころから僕のこころを妙にくすぐりつづけた。

祖父が亡くなってしばらくして、祖父の書斎から、たくさんのガラクタが出てきた。
それは祖父がむかし、まだ父も生まれていなかったころに、「ノーウェアランド」というところを旅して手に入れてきたものらしい。
中からは旅の記録を綴った手帳や、誰かに宛てて書いた手紙、パスポート、そのほかにもよくわからないものがたくさん出てきた。

祖父の遺したガラクタをたどっていくうちに、僕もまた、「ノーウェアランド」という不思議な世界に足を踏み入れていた。
その他注意事項 未就学児童入場不可
スタッフ 【監修・演出】藤本瑞樹
【演出部】今井貴之
【宣伝美術】筥松新町現代芸術研究会
【映像】今井貴之・藤本瑞樹

【制作】梨田麻衣子
【企画・製作】劇団 二番目の庭
【プロデューサー】北村功治(kitaya505)

[情報提供] 2009/05/04 00:16 by フジモトミズキ

[最終更新] 2010/01/05 23:34 by フジモトミズキ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

ワシ

ワシ(0)

ツアーなので体調管理命で。

たか

たか(0)

久しぶりに演出部としての参加です。 できるだけ早くカ...

yukochannel

yukochannel(0)

来てみてください。がんばります。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大