ボーイ・ミーツ・ガール 公演情報 ボーイ・ミーツ・ガール」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    いま観たい演劇はこういうの♪
    滑りまくる床面のうえの役者たちの姿に、滑稽さではなく、愛おしさを感じてしまった。
    実際に目に映っている舞台よりも、脳内でのほうが、さらに美しさや切なさが増していく…。

    想像力に溢れた、魅力的な時間でした☆

  • 満足度★★★

    お洗濯がお好き
    なようで(笑)怪我なく無事終わればよいですが・・・

    ネタバレBOX

    前回のように液体はないだろうなあ、15分だし、と思っていたけどやっぱりかけてしまうんですね。コインランドリーへ駆け込む姿が目に浮かびます。
    ロロさんを観て、世代が本当に違う人達なんだなーと改めて。聞いていて台詞のテンポというかなんでしょう、パッキリ飛んじゃう感じ再び。
    もう終わりかなって思ってからが今回も長く、25分くらいに感じます。
    どうせなら背後の白い布でもっと色遊びをしても良かった。
    前半が良かったので★3つ。
  • 満足度★★

    初見!
    15分の前半は良かったけど・・・・・。

    ネタバレBOX

    塗料をかける(殺人の行為)あたりからどうも引いてしまった。
    無差別殺人的事件はどんなにオブラートに包もうが恐怖です。
    滑ってケガをしないように。
  • 満足度★★★

    観ました。
    今回は他の劇団目当てで、始めてロロの作品を観ましたが…

    ネタバレBOX

    見事な暴れっぷりでしたねぇ。
    私、最前列で見てて、係の方から「何か飛んできます」と言われ、なんだろうと思いました。
    で、理由は分かりました。
    あの色つきの液体、かけまくりでしたね。
    で、滑りまくりでしたね。(笑)

    ただ、お話自体は、笑っていられない内容でした。
    秋葉原の無差別殺人から1年。あの惨劇、突然大切な人を殺人鬼の行為によって永遠に奪われてしまった、あの時のニュースの映像を思い出しました。

    こうやって改めて考えてみると、あの惨劇にあの演出、で、滑って転ぶあの絵はちょっと不謹慎だったのかもしれませんが、表現としては良かったんじゃないのかなと思います。

このページのQRコードです。

拡大