演劇

ヨリミチブランコ #1

はっぴぃさん

ヨリミチブランコ

小劇場 楽園(東京都)

2009/08/18 (火) ~ 2009/08/23 (日) 公演終了

上演時間:

山の上の大きな石を目指してぼくとわたしは歩きます。
願いを 聞いてくれるというはっぴぃさんは、ときどきその石の上にあらわれるんだって。
でも、まだ誰もはっぴぃさんに会ったことがないんです。
ぼくにはぼくの願い事。わたしにはわたしの願い事。
ぼくは、すこしのんびりや。わたしは、す...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/08/18 (火) ~ 2009/08/23 (日)
劇場 小劇場 楽園
出演 永野和宏(劇団新人会)、白石直也、今野隆一(MontBlancTheater)、田中香子、葛谷知花(テアトル・エコー)、栗原千恵子(劇団仲間)、大堀茜(劇団仲間)
脚本 根本蛍汰
演出 根本蛍汰
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 3,000円
【発売日】2009/07/01
前売り当日共に
大人 3000円
小学生以下 1000円
サイト

http://ameblo.jp/y-blanco/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 山の上の大きな石を目指してぼくとわたしは歩きます。
願いを 聞いてくれるというはっぴぃさんは、ときどきその石の上にあらわれるんだって。
でも、まだ誰もはっぴぃさんに会ったことがないんです。
ぼくにはぼくの願い事。わたしにはわたしの願い事。
ぼくは、すこしのんびりや。わたしは、すこしあわてんぼう。
こわれた町のぼくとわたしのたくさんの願い… 
はっぴぃさん はっぴぃさん ぼくの わたしの ねがいをきいてください
その他注意事項 4歳からご覧いただけます。
大人の方々の、ご理解ご協力をお願いします。
スタッフ 原作     荒井良二「はっぴぃさん」偕成社
音楽     安部心 やっよーん(mio☆17)
照明     割石敦子(東京舞台照明)
音響     飯塚ひとみ
舞台監督  保坂康幸
宣伝美術  310
企画・制作 ヨリミチブランコ 松岡正勝
制作補助  東京桜組

[情報提供] 2009/06/22 22:34 by ヨリミチブランコ

[最終更新] 2009/08/10 00:54 by ヨリミチブランコ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大