aoi labo 2(初日完売御礼) 公演情報 aoi labo 2(初日完売御礼)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 初見でした
    こんな狭い空間で公演できるんですね。感心しました。
    初めてこの劇団を観たのですが、
    女優さんが大昔の彼女に似ていて、
    気になって気になってしょうがなかった。
    当然あまり集中できなかった。
    今回は番外公演ということで、いつもとは違うのでしょうか。
    そしたら本公演はどうなんでしょう?とても気になります。

  • 満足度★★★★★

    表情豊かですね^^
    ノアの番外公演。いつものノアのドキドキ感はなかったが,アナザーフェイスも面白く観させていただきました。20席弱の狭い空間,こういうところで芝居を観るのもたまには良いもの。お気に入りの役者さんがホント目の前に。丹治さん表情豊かですね。シーン2は冷房が結構効いていたのと相俟ってゾクっときてしまいました。次回の本公演も楽しみです。

  • 満足度★★★

    本公演に期待!
    本劇団ははじめて、見させていただきました。
    劇団員による自主公演の形態をとっており、脚本も座付きの作家さんではなく、俳優さんが書いているようです
    3本のオムニバス形式で、それぞれ20分程度の短編でした。
    役者さんは、それぞれ熱演だし、ブラックなユーモア、時事ねたを織り込むなど、ところどころ笑いはあるのですが、いかんせん、時間が短く、それぞれ何を訴えたいのか、はっきりしませんでした。
    今度の本公演は「かもめ」を題材にした長編のようですので、本公演に期待したいと思います。


このページのQRコードです。

拡大