専門学校九州ビジュアルアーツ

ぽんプラザホール(福岡県)

2009/07/23 (木) ~ 2009/07/24 (金) 公演終了

上演時間:

《出演》専門学校九州ビジュアルアーツ声優学科2年Aクラス

初の学外公演となる今回は、二本立てにも初挑戦。


《あらすじ》
◆『広くてすてきな宇宙じゃないか』
「何気なく見上げた空はあまりに広くて果てがなくて、僕らは息が詰まるほどの孤独を感じていた‥‥‥」
母親を一年前に亡く...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/07/23 (木) ~ 2009/07/24 (金)
劇場 ぽんプラザホール
出演
脚本 成井豊
演出 広瀬健太郎
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】2009/06/01
入場無料
サイト

http://kva-sayou.ciao.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 《出演》専門学校九州ビジュアルアーツ声優学科2年Aクラス

初の学外公演となる今回は、二本立てにも初挑戦。


《あらすじ》
◆『広くてすてきな宇宙じゃないか』
「何気なく見上げた空はあまりに広くて果てがなくて、僕らは息が詰まるほどの孤独を感じていた‥‥‥」
母親を一年前に亡くしたスギエ・カシオ・クリコの元にFRSから父の要請でアンドロイドの“おばあちゃん”が現れる。だけど、クリコは「おばあちゃんなんていらない!」と猛反発。 
それは一ヶ月後、東京都全域を巻き込む騒動に発展してしまう‥‥‥。 
一年続いた柿本家の冬をおばあちゃんは終わらせることが出来るのか。
 
◆『ハックルベリーにさよならを』
 
10年前、ケンジが小学6年生になったばかりの頃。 
ケンジは家庭教師のコーキチくんの影響でカヌーに興味を持っていた。しかし母さんはカヌーはおろか、ボートでさえ許してくれない。 
月に1度の面会日、それは父さんに会える唯一の日。 
ケンジにとってボートに乗れる特別な時間。 
そんなある日、父さんからカオルさんという女性を紹介される。

ボクには彼女にどうしても言いたいことがあった。あの日止まった時間を動かすために‥‥‥



その他注意事項 《日程》2009年7月23日(金)19時30分開演
          24日(土)15時開演
    (開場は開演の30分前です)
スタッフ

[情報提供] 2009/06/05 19:54 by KVA

[最終更新] 2009/06/07 09:41 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大