四角関係 公演情報 四角関係」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    馬木也さんの初コメディ
    シリアスな役柄の多い、山口馬木也さんの初コメディで、ファンとしては、恐る恐る観に行きましたが、なかなか頑張って、体当たりコメディを演じて下さって、素直に楽しめました。
    馬木也さんを支える他のキャストが全員、ベテランなので、翻訳コメディの、こそばゆい感じもなく、NLTのコメディの中では、かなり上位のランキングに入る公演でした。
    何と言っても、木村有里さんのとぼけた雰囲気が最高!!
    最後は、ちょっとほろっとさせられる、上質な素敵な香りのコメディでした。
    是非、同じキャストでの再演希望します。

    ネタバレBOX

    実際、プロの絵描きを目指して、留学されていた馬木也さんなので、舞台上で、実際に絵を描く場面があるに違いないと期待していました。当てが外れて、それだけはちょっと残念でした。
    だんだんに、主人公に惹かれて行くメイドさん役の真堂藍さんの、それはそれは可愛らしかったこと!!同性なのに、恋してしまいそうでした。
    最前列で、2人のハッピーエンドのキスシーンを観て、久々、若き日の恋のときめきを思い出して、気持ちがほっこりしてしまいました。
    ドタバタコメディでも、こういう素敵な終わり方だと、得した気分になるものですね。

このページのQRコードです。

拡大