名曲サンドウィッチ2 公演情報 名曲サンドウィッチ2」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★

    ほんとディスコだ(笑)
    元々ボールドガーデン時代にやったものを、2として今回公演とのこと。
    チラシにも確かに、仮想のディスコを想定したライブショーで、基本的にスタンディングとなると書かれていたので、ある程度は覚悟しておりましたが、場内に入ったらディスコでした(笑)

    まあ、それでもある程度はお芝居的なのあると思っておりましたが、ほとんどなく(笑)、みんなで歌って踊って騒いでのショーイベントでした。

    楽しい時間でしたが、本公演とせずに企画公演としたほうが合っていたのでは?
    まあ、芝居だけでなくパフォーマンス作品、時にはライブやショーということで、あえてジャンルは限定していないようですが。

  • くるとこ間違えたー!?
    採点不能。
    入った瞬間、ボディコンのおねーちゃん達がびっくりのハイテンションで迎えてくれます。
    普通に開演前からのりのりに踊ってます。

    ストーリーはありません。椅子もありません。(頼めば出してはくれるみたい)
    たちっぱで、音楽に合わせて体ゆすったり、一緒におどったり。
    それが1時間半は続きます。十分体を休めてから入場するように。

    芝居中?も携帯で話していいし、ビール買っていいし、自由です。
    そうです。これは催し物ではあるけれど、芝居ではありません。

    最後はなんか客もステージに上がって踊ってました。

    ただ、、、ペアで振り付け通り踊ってくださいコーナーは帰りたくなった。
    1人ぽつーん、、、、って。

    ネタバレBOX

    別にネタバレに書くことでもないけれど。
    初回公演で猫やってた人が受け付けしてました。
    しゃべってた!個人的に超サプライズ。

    テック役の人もいましたね。
    なんというか、1人だけ突出してスタイルがよく、
    本職に近いんでしょうね。歌がとても力強かった。

    ほんと、こんなんよく公演としてうてるなぁと思います。
    正直、本公演は私にはものすごく不向きでしたが、
    タムチックがなんかやるなら、又見に行こうかなぁ、
    と思いました。

このページのQRコードです。

拡大