ナナシ 公演情報 ナナシ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    アクション7の芝居3という印象
    アクションクラブさんとのコラボということで、
    アクションや殺陣がとても多い公演でした☆

    アクションシ-ンはさすがの印象で、迫力を感じたのですが、
    アクションに押されて、芝居というかストーリーやそれぞれのキャラがボケてしまったのが残念でした。

    やはり両方を深くというのはむずかしいのでしょうか~

  • 満足度★★★

    何を見るか?
    熱烈なアクションファンの友達とちょっと好きな自分、終始アクションクラブをフォーカスという状態でした。
    アクションは本当にキレイに布陣して、スピード感や技などとっても見ごたえがあったのですが、話の内容が・・・イマイチでも思ったよりはよかったのかな。
    客席もどうもファンで誰かにロックオンで見ている人ばかり、不思議な舞台でした。まあだから話の内容は別にどうでもいいのかなと。
    あと、劇団員の偉い人が前説と後説でネタバレをするとゆう最悪さで、よっぽどのことがないとこの劇団の作品は見たくないです。

  • 満足度★★★

    さらに磨きがかかったアクション
    家康の前に彼の命を狙う「四神無双」を斬ったという男「ナナシ」が現れ…というアクション時代劇。
    それでなくともアクションには定評があるのに、今回は Action Club Mix ということでさらに磨きがかかった感じで一枚岩ではない「四神無双」とか「ナナシ」の正体とか意外性もたっぷりで先が全く読めない服部半蔵秘話、これまた少年社中とはかなり異なった毛利亘宏の作・演出も含めてお見事。

このページのQRコードです。

拡大