土葬?火葬? 公演情報 土葬?火葬?」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    青春のほろ苦さ!
    誰にでもショックな仲間の死。それをきっかけに集まった男女の物語。青春の喪失感を好演。

  • おいおいおい・・・
    これはホントにガレキの太鼓ですか?舘さんは関与されてる・・・?されてない?名前だけ?
    あまりに今までの公演とレベルが違ったので。でもガレキの太鼓さんなのかそこがよく分からないので、評価の仕様が無いのですが・・・。

    ネタバレBOX

    友人の葬式の後に公演で仲間たちが集まる物語。結局死んだ「がっちゃん」が自殺なのか事故なのか分からないまま、みんなで騒ぐ30分のお話です。
    学生の短編のお祭り騒ぎと見るならば、まあ学生っぽい演出と演技で笑ってられる。ガレキの太鼓だと思うから、変な期待をしすぎてしまったのですかね。なんかホントに全く雰囲気が違うのでびっくりしました。ガレキの太鼓はやはり舘さんの演出でもってるのかなあとか思いつつ。って、ホントに関与されているのか疑惑。早く、ガレキの太鼓本公演がもう一度見たいです!w
    あ、でもなんだか心温まる雰囲気ではありました。もう少し締めた演出をすれば、スムーズになる印象。あ、でもだからアレです。過度に期待してしまった系です。学生の皆さんにはホント頑張ってほしい!滑り出し順調な先輩劇団の名前を背負うのは大変ですよね・・・

このページのQRコードです。

拡大