満足度★★★★
これぞエンタテイメント
「有頂天ホテル」を彷彿とさせるような、ホテルを舞台にしたドタバタ・シチュエーションコメディ。そのオーバーすぎる演技に、最初はちょっと違和感を感じましたが、だんだん引き込まれて気にならなくなりました。ぐいぐいと引っ張っていってくれるその勢いと、役者さんの技に拍手。
最後のほろりとするような場面は、なくしてしまうのもアリかなぁと思いました。好みの問題かと思いますが。
満足度★★★★
会心のできかと。
これまで、風三等星をひっぱってきた広瀬さんが、主役で出演。広瀬さんの役者をたっぷりみれて満足。
他の役者さんも、いつもよりイキイキとしていました。
会心のできかと。
満足度★★★★★
ザ・娯楽♪
分かりやすい設定、分かりやすい舞台、分かりやすい展開。全ての要素が観客を絶妙な力具合で引っ張っていってくれるので安心して身を任せられました。最後にはまんまと感動させられたりして。最高の2時間でした。
満足度★★★★
びっくり!面白い!
ただしみを抜いて、今年ナンバー1に位置付け!
こんなにおもしろいとは、期待しないで行ってよかった~
笑いのつぼをすごくくすぐる内容で役者の良さがとても引き出されて
いた脚本だったと思う。
満足度★★★★★
こいつはマズいな
カゼサンは過去にも何本か観させてもらったのですが…
“初のシチュエーションコメディ”と銘打たれた今回の公演こそ、実はこの劇団の真骨頂を味わえる、一つの完成形かもしれないと感じました。
舞台狭しと役者を暴れさせる演出スタイルが、空間を限定することでよりドタバタ感の増幅につながり、観ていて楽しい。面白い。
器用な役者さんが多いから数々の小道具を見事に使いこなして、笑いに、ストーリー展開に、的確な味付けを施している。
個人的には、カゼサン史上もっともツボにハマった公演でした。