コルテオ 公演情報 コルテオ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-3件 / 3件中
  • 拍手を忘れて見惚れてしまう
    とにかく、超人的なパフォーマンスの数々に、拍手するのを忘れて見入ってしまいます。
    クラシカルなヨーロッパ風のセットや衣装も素敵です。
    その日によって演目が変わるので、もう1回行きたい(●≧∪≦●)

    ネタバレBOX

    天使や神様などのキャラクターがでてくるのが、天国へ召されるまでのイメージでちょっと哀切を帯びています。

    シャンデリアのエアリアルは、美しくて夢心地になります。
    パラダイスは、古代神話の神様たちの世界みたいで優雅です。
    ツアーニクは、シンプルだけどすごい!!
    さすがオリンピック級のアーティスト達ですね(A^^;)

    設定が「昔のヨーロッパのサーカス団」だからか、シルクにしては、わりとシンプルな作品の気がしました。

    冒頭に日本語のナレーションが入るので、物語がわかりやすいです。
    ところどろこカタコトな日本語の台詞もあります。
    ただ、、、他の方の感想にもあったけど、私も「日本語」にちょっと抵抗があります(A^^;)

    幕が、5000万円ってすごいなぁ。
  • 満足度★★★★★

    すごかった
    感動したの一言でした!!!!!
    演劇だけでなくたまにはああいうのもいいですよね。凄く刺激になります。

  • 満足度★★★★

    よかったですねぇ。
    チケット代は高いけど、高いだけのことはある。

    ネタバレBOX

    ジャグリング失敗して、天使に怒られていた。
    演劇人が見に行く場合、事前にサイトでばっちり予習していた方がよさそう。

このページのQRコードです。

拡大