演劇

第11回公演

ストラップ

office PEACE MAKER

調布市せんがわ劇場(東京都)

2009/04/10 (金) ~ 2009/04/12 (日) 公演終了

上演時間:

高校時代。
それは記憶の片隅にある懐かしい思い出。
甘い青春、苦い青春、普通の青春、引きこもりの青春、
その時、世界にはいくつもの『青春』が確かに存在していた。

だが、過ぎ去りし日々を思い出した時、誰もがこう言わずにはいられない。
「あのとき……しておけば良かった」と…。

...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/04/10 (金) ~ 2009/04/12 (日)
劇場 調布市せんがわ劇場
出演 永目剛、箕輪裕美子、西原一郎、佐々木邦恭、山城秀之、間宮瑤子、小山訓史、細川洋子、直江美樹、平田将希、内田則之、棗柾孝、日野山友美、石田さや香、赤城みれい
脚本 雨宮冬眞
演出 雨宮冬眞
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,500円
【発売日】2009/03/01
前売・当日共2500円
サイト

http://opm-web.com/works/strap/strap.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 高校時代。
それは記憶の片隅にある懐かしい思い出。
甘い青春、苦い青春、普通の青春、引きこもりの青春、
その時、世界にはいくつもの『青春』が確かに存在していた。

だが、過ぎ去りし日々を思い出した時、誰もがこう言わずにはいられない。
「あのとき……しておけば良かった」と…。

それは2009年の春、1通の手紙から始まった。

「同窓会を行ないます。あの時の私たちの青春を語り明かしましょう」

卒業してから17年目に届いた同窓会の通知。
集まった元クラスメイト達は、久しぶりの再会を祝して大いに盛り上がる。
ところが、同窓会を開いたという幹事は一向に姿を現さない。
それどころか、誰が幹事なのか誰も知らないという・・・。

不思議な空気の立ちこめる中、新しい手紙が目の前に届く。

「いまはあの時代を懐かしみながらソレゾレの想いを語り明かしましょう。そしてソレゾレの思い出を卒業式までに作り直してください」

いきなり大きな耳鳴りが聞こえると、宴会場は懐かしい教室へと変わっていた。
誰もが心の奥にしまっていた記憶の断片が、いま大きな波紋となって蘇る。

現実と真実の狭間。
やり直したい過去と、取り返したい心の破片。
そして、作り直す思い出とその中に隠されていた真実とは…。
その他注意事項
スタッフ 照明:和田東史子
舞台美術:渡邉景子
音響:林大介(D.S.Project)

[情報提供] 2009/04/01 15:43 by ひろ

[最終更新] 2009/04/01 15:58 by ひろ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大