セブンガールズ 公演情報 セブンガールズ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    エピソードⅠとⅡ
    両方観ましたが、Ⅱの方が良かった。むしろⅡだけで良かった。両方観るかどうかチケット買うのにも悩んだ末購入。両方観なくても良かったかも。でも好きな劇団だしいいお話だったから別に後悔はしていないけど。全員が主役、それぞれのストーリーやキャラがしっかり表現されていて、いつもながら充実した内容で満足の観劇時間を過ごせた。時々「涙なんか使い捨てだよ・・・」と口ずさんでしまう今日この頃・・・。

  • 満足度★★★★

    エピソード2 
    ディレクターズカット版。
    娼婦を扱った物語は、作風によっては見る人を選ぶものになりますが、今作は芝居を初めて見る人にも進められそうな作品でした。あれこれ見ている方には物足りないかもしれません。
    また、話を詰め込んでサービス旺盛な分、なんだか時間に終われるように物語が進みます。停滞はしないぶん、余韻を犠牲にしています。
    賛否は分かれそうですが、休憩挟んで3時間超とかでもいいかなと感じました。

    あと、合間のコントはつまらなくないですが、1回でお腹いっぱいでした。話の続きが気になって、あまり笑えません。
    以上、初演を見ていない者の意見です。

    ネタバレBOX


    余談ですが、開演後の客入りが異常に多かったのが気になりました。
    10分くらいならまだしも、中盤に差し掛かってもなお続いたのはどうなんでしょう。
    舞台全体から、客を楽しませようとする意図は充分に伝わるので、仕切るところはきちっとしてもらいたいと思いました。
  • 満足度★★★

    涙が!
    娼婦のエピソード、特にピカでは思わず涙が。最近こう云うの弱くなった。
    幕間のコント特に無くても、上田奈々さんで十分笑える。エピソードⅡしか観られないのでⅠとの違いが気になる。

    ネタバレBOX

    真奈の声が出るようになるのもかなりベタだがそれでも涙が出る。

このページのQRコードです。

拡大