メタルバター 公演情報 メタルバター」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    転球劇場はいいですね!
    笑いすぎで、お腹痛くなっちゃいました。
    転球劇場のお3人も、プリさんも最高でしたぁ!(≧▽≦)!
    もっといっぱい観ていたかったなぁ〜。

    ネタバレBOX

    今回はあんまりグロ系じゃなくてよかったです。
    エロ系が強いんだけど、転球さんはキュートでかっこよく見えちゃうから不思議だなぁ(#^.^#)
  • 満足度★★★★

    転球さん鉄板です
    先に云ってしまうと、ぼくは福田転球さんのファンなわけで。

    ぐだぐだな感じを見せつつも骨組みしっかり。
    全身全霊でお客さんを楽しませようとするその熱意が
    多少の荒なんかは吹き飛ばしてしまいます。

    会場は立ち見が出るほどぎっしり。
    なぜかC列が2列になっているという詰め込みぐあい。
    そんな人いきれも気にならないくらいに沸いてたなあ。

    次も観に行かなきゃ

  • 満足度★★★★★

    新感線ww
    新感線好きな人は特にツボにくると思います。Tシャツまで新感線w

    バカバカしさに爆笑させて頂きました。カムカム藤田さんがめちゃくちゃ面白いです!
    伏線も何気に沢山張られていたし、小劇場好きな私は裏方の描写も含め、舞台を作る人達の情熱と愛を感じました。

    ネタバレBOX

    テープの声は山内さん?ちょっとした出演が嬉しかったです。

    「役者は親の死に目に会えない」この台詞…本当にそうなんだろうなぁ…

    悲しい事があってもそれを舞台の上では出さない。お客さんに伝わってはならない。


    サモアリの倉森さんが亡くなった時の公演を思い出しました。全くそんな事があった最中だとは知らず、あの時はゲラゲラ笑って観てました。
    もしこちらがそれを知ってしまっていたら…きっとあんなに笑えなかったと思います。
  • 満足度★★★

    そうきたか!
    チラシですごくインパクト強くて、しかも藤田記子さん大好きなので行ってきました。やっぱ、あの空間ならではですね。うん。前半であれれ…ファンの人しか付いていけなさそう…って気分になったのだけど、後半はみせてくれました。笑っちゃいました。ちょっと泣けちゃうし。とにかくできる人たちなんだなぁって。

    ネタバレBOX

    あのちいさな駅前劇場にいったいいくつの灯体が…!!
    しんかんせんとか100℃を狙っているところも面白かった。

このページのQRコードです。

拡大