ネルケプランニング

TOKYO FM HALL(東京都)

2009/04/17 (金) ~ 2009/04/25 (土) 公演終了

上演時間:

~ 幼なじみの2人、あまりにも純粋で切ないラブストーリー ~
日本中の女子高生が号泣した、最高の「運命の恋」!!

<あらすじ>
幼なじみの2人、優基と麻樹。お互いに惹かれ合っているものの、どちらも気持ちを伝えられずに中学3年生になった。優基はずっと一緒にいられるだけで幸せだったのだが...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/04/17 (金) ~ 2009/04/25 (土)
劇場 TOKYO FM HALL
出演 向井理、石垣佑磨、中尾明慶、芦名星、木南晴夏、佐津川愛美
脚本 葛木英
演出 堤幸彦
料金(1枚あたり) 5,000円 ~ 5,000円
【発売日】2009/03/15
5,000円(前売・当日共/全席指定/税込)
サイト

http://www.nelke.co.jp/stage/moshimokimiga/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ~ 幼なじみの2人、あまりにも純粋で切ないラブストーリー ~
日本中の女子高生が号泣した、最高の「運命の恋」!!

<あらすじ>
幼なじみの2人、優基と麻樹。お互いに惹かれ合っているものの、どちらも気持ちを伝えられずに中学3年生になった。優基はずっと一緒にいられるだけで幸せだったのだが、ある日そんな日々が長く続かないことを知る。麻樹は小学生の時に大怪我をした際、輸血によってHIVに感染していたのだった。麻樹は優基に嫌われるのを恐れて、その事をずっと隠していたのだ。しかし、病気の告白をきっかけにお互いの気持ちを伝え合うことができ、幼なじみから恋人に変わる。だが、その間にも麻樹の病気は着々と進行していた‥。
その他注意事項
スタッフ 原作:凛(『もしもキミが。』ゴマブックス・刊)
演出・映像:堤 幸彦
脚本:葛木 英
出演:向井 理 石垣佑磨 中尾明慶
   芦名 星 木南晴夏 佐津川愛美

※男・女各1名、日替わりで出演いたします。
※組み合わせは、タイムテーブルをご確認ください。

[情報提供] 2009/03/30 23:42 by CoRich案内人

[最終更新] 2009/04/28 12:57 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大