演劇

劇団PATHOS PACK Vol.22

永遠ノ矢=トワノアイ

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団PATHOS PACK Vol.22

永遠ノ矢=トワノアイ

実演鑑賞

劇団PATHOS PACK (パトス パック)

北見芸術文化ホール(きた・アート21)中ホール(北海道)

他劇場あり:

2022/07/07 (木) ~ 2022/07/07 (木) 公演終了

上演時間:

公式サイト: https://pathospack.com/3

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
菅野家の次男・海は、母方の祖父の葬儀の席で、長男・一矢が出席していないこと、20年前に亡くなった海たちの父親の墓を建てていないことを叔父たちに責められていた。
のらりくらりと責めをかわす海に、興奮した叔父が受け入れ難い言葉を吐く…。
なんと、3歳下の妹・環菜が、自分とは本当の兄妹ではないと...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2022/07/07 (木) ~ 2022/07/07 (木)
劇場 北見芸術文化ホール(きた・アート21)中ホール
出演 宇梶剛士、金井良信、平野貴大、岡田優、オバタアキラ、仲道和樹、三崎栞、橘ゆかり、下畑博史(パタパタママ)、杉本凌士(劇団メンソウル)、岩戸秀年、菅川裕子、並木秀介(劇団大人の麦茶)、中村英香
脚本 宇梶剛士
演出 宇梶剛士
料金(1枚あたり) 500円 ~ 3,500円
【発売日】2022/05/15
全席指定
一般:前売 3,000円、当日 3,500円
高校生以下:前売 500円、当日 800円
※未就学児のご入場はご遠慮ください。
公式/劇場サイト

https://pathospack.com/3

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 7/7(水) 19時開演(開場18時15分)
説明 菅野家の次男・海は、母方の祖父の葬儀の席で、長男・一矢が出席していないこと、20年前に亡くなった海たちの父親の墓を建てていないことを叔父たちに責められていた。
のらりくらりと責めをかわす海に、興奮した叔父が受け入れ難い言葉を吐く…。
なんと、3歳下の妹・環菜が、自分とは本当の兄妹ではないと言うのだ。
帰宅後、母親に真実を問う海であったが埒はあかず、数年前に北海道に行ったきり戻ってこない不仲の長男・一矢に会うために、海は北の大地に向け旅立つのであった。

一方、亡き父の故郷で。
先祖代々受け継がれてきた矢筒の伝承を辿ろうとしている長男・一矢。
その伝承とは、自分たちの先祖、弓の名手・イソンクルが、敵の将を射ずに、矢を捨て姿を消したという言い伝えであった。
代々受け渡されて来たという矢筒を手に、一矢の思念は350年前のアイヌモシリへと飛び交錯し絡み合い始めるのであった。

※イソンクルの「ル」は小文字。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2022/03/14 15:08 by こりっち管理人

[最終更新] 2022/03/14 15:14 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大