新★名探偵ポワロ 公演情報 新★名探偵ポワロ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-4件 / 4件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    ポワロ さんのテレビシリーズが大好きなので、絶対Jr.はいるわけがないと言う邪念から逃れられませんでした(笑)。息子もお芝居するのが上手なんですね。
    誰が犯人なのか?あれ?あの人の動きがおかしい・・・と言うのは気づきましたが、彼が真犯人だったのですね。ドキドキしながら見ることができました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    鑑賞日2022/04/10 (日) 12:30

    ポワロの息子でも戯曲作品でもアガサ・クリスティー節。青春ものでよく見た辻本祐樹のルックスが髭があってもかわいいままなのでびっくり。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    鑑賞日2022/04/09 (土) 16:30

    クリスティがこのような戯曲を書いていたとは知らなかった。(5分押し)120分強。
     なかなか楽しめる推理劇。すべてのヒントが劇中にあるわけではないし、怪しすぎる行動をする人は実際には犯人ではないんだろうな、と予想すると、犯人は絞られるのだが、若きポワロ・ジュニアがどうやって謎を解くか、を楽しむ芝居だと思う。ポワロ・ジュニアの造型が今一つ魅力的でないのが残念。高橋由美子を観に行ったようなものだが、健在で、確実な芝居をしていたのが嬉しい。
     芝居そのものではないが、上演中にあちこちで携帯が鳴り、後ろの席の子どもは最初から隣の親に話しかけたり何か食べたりしてた。観劇上の注意を、もうちょっと強調して伝達してほしい気がした。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    アイドル時代からファンの高橋由美子さん目当ての観劇。お年を召してもキュートですな。話の方は徐々に盛り上がっていって、なかなかに楽しめました。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 【新宿】舞台「新★名探偵ポワロ」 ⇒ https://t.co/4HUHWxPJ4c @ameba_officialより #アメブロ

    約2年前

  2. ポワロの息子でも戯曲作品でもアガサ・クリスティー節。青春ものでよく見た辻本祐樹のルックスが髭があってもかわいいままなのでびっくり。 https://t.co/VwkgOtMA5Q #PureMarry #新 #舞台 #演劇

    約2年前

  3. クリスティがこのような戯曲を書いていたとは知らなかった。(5分押し)120分強。  なかなか楽しめる推理劇。すべてのヒントが劇中にあるわけではないし、怪しすぎる行動をする… https://t.co/3OAx8v6lw2 #PureMarry #新 #舞台 #演劇

    約2年前

  4. アメブロを投稿しました。 『舞台【新★名探偵ポワロ】』 https://t.co/gDk6Onw4dQ #アメブロ #舞台

    約2年前

  5. 【ホール】2022年4月8日(金)~10日(日) ピュアーマリー公演『新★名探偵ポワロ』 上演時間 → 2時間5分(予定・休憩なし) 当日券 → 開演1時間前より販売 お問合せ → ピュアーマリー(TEL:03-3714-500… https://t.co/4CwNKu0yeP

    約2年前

このページのQRコードです。

拡大