ニューグランドホテル 公演情報 ニューグランドホテル」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★

    開演が30分以上押し
    開場は定刻通りながら開演が30分以上押し、しかも場つなぎ役が出てくるのが本来の開演時刻を10分も過ぎてからという不始末のためもあり前半の「慰安旅行」はイマイチと感じたが、後半の「JACK the RIPPER」が前半とのリンクも含めて面白かったのでかろうじて挽回?
    評価は空気の読めない場つなぎ役がマイナス1、前半が2、後半が4の平均値

  • 満足度★★★★

    おもろい!
    一部・慰安旅行、二部・ニューグランドホテルのコメディ二部構成。
    まっさらのコメディ。
    ばかばかしいし、怪しいし、変だ!だからこそ、楽しい!(^0^)

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    「慰安旅行」では宴会の出し物に「オズの魔法使い」を演じる事になったある課。ここでの「オズの魔法使い」はなんだか夢の無い、ぐだぐだのキャラで全員が怪しい・・(苦笑!)
    特にライオンはめっさ、弱そうでアブナイ!しかも目の動きがイッチャッテル!このライオン役の上司を辞めさせるべく、課のみんながグルになって退職願を書かせる。

    「ニューグランドホテル」では宿泊客とホテルマンとの絡みが絶妙!
    無銭宿泊の客やら、ホテルで客引きをしようと企む商売女や、恋人同士の喧嘩など、ここのホテルではなんだか賑やか。
    後輩のホテルマンの天然キャラに失笑する。

    どちらかというと、二部の方が好みだったが隣の席の女性は一部の方が・・。とおっさってたので、これはもう、好みですね。

    何の思考もなく楽しく寛げる舞台。

このページのQRコードです。

拡大