HELLO HELLO VOYAGER 公演情報 HELLO HELLO VOYAGER」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 1.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度

    公演料は取れない舞台
    物凄くびっくり!これじゃあ料金取れないでしょ。と言いたい。
    女二人がくだらない会話をしてる風景、まるで電車の中でバカップルが日本語ならぬ脳みその薄い言葉でもって話してるようなさまを延々と見せられる。

    途中で帰ろうか?と思ったほど。

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    舞台はシャトルの中。しかし、大したセットも無くどこか普通の家庭の居間の一角のような感覚。映像を駆使して説明しようとしてるが、そこには美しい星の輝きは無い。

    シャトルの中ではどーでもいいような「帰る、帰らない。」の幼稚な会話が無駄にだらだらと続く。

    完全にドン引き。なんだろ、この人たちは。こんなしょもない会話を聞かせる為に公演を打ったのだろうか?自己満足の何ものでもない。呆れて開いた口が塞がりません。口の中で金魚が飼えますわ!くらいの勢い。塞がらない口に折角だから、もっと大きな口をクワパッ!と開けてこの二人を飲み込んでやろうか、と思ったくらい。そのくらい酷い。隣に座ってた見知らぬ男性もかなりドン引き状態!目が怒ってます!

    脚本もまともに書いてない様子で、「この部分とこの部分は二人のアドリブで何とか誤魔化しちゃおう。」みたいな馴れ合いがバレバレなもんだから、会話が、ってかセリフが成り立ってない。

    それでも星の王子様をぱくった王子が登場した時には、この王子が吐くセリフにちょっとした笑い(ユーモア)が入っていたものの、全体的な小細工は芝居でもなんでもない。

    演劇を見始めて初の一位ワースト更新!記録を作った芝居。

    とにかくびっくり!
    評価はマイナスをつけてやりたいくらい。
    それなりに修行してから公演を打ってください。

このページのQRコードです。

拡大