演劇

北区つかこうへい劇団公演・紀伊國屋書店提携

恋文

北区つかこうへい劇団

紀伊國屋ホール(東京都)

2009/04/04 (土) ~ 2009/04/05 (日) 公演終了

上演時間:

「子は鎹(かすがい)なんてどこのバカが言ったんだ。子は恨みだよ。」
『ステロイド』から約一年、それぞれの一年を過ごしたあの三人は今?

妻が携帯サイトで知り合った男と浮気をし、そして娘が誘拐された。
刑事である妻の父親の手を借り、事件は、収束に向かい、
家族は新しい明日に向かっていく...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/04/04 (土) ~ 2009/04/05 (日)
劇場 紀伊國屋ホール
出演 三浦祐介、尋由帆、嶋祐一郎、他
脚本 蓮見正幸
演出 蓮見正幸
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,500円
【発売日】2009/02/14
料金[全席自由] 前売3,000円 当日3,500円
当日券は、開演1時間前より劇場受付にて販売いたします。
サイト

http://www.tsuka.co.jp/stage/koibumi/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「子は鎹(かすがい)なんてどこのバカが言ったんだ。子は恨みだよ。」
『ステロイド』から約一年、それぞれの一年を過ごしたあの三人は今?

妻が携帯サイトで知り合った男と浮気をし、そして娘が誘拐された。
刑事である妻の父親の手を借り、事件は、収束に向かい、
家族は新しい明日に向かっていくかにみえたが・・・。

あれから、一年、その女は何も変わっとらんかった!?

そして、ある日、妻はその男と別れた。
妻とその男が別れた事を夫が知ったのは、その男の書いていたブログでだった。
その男の文章は、誠実で真面目な文章だった。

4月公演『ステロイド』は、その続編ともいえます『恋文』に演目が変更になりました。
『ステロイド』をご覧になられた方はもちろん、ご覧になれなかった方も大いにお楽しみ頂けます内容でございます。蓮見正幸渾身の作品『恋文』どうぞご期待くださいませ。
尚、チラシ・ポスターにつきましては、『ステロイド』にてご紹介させて頂いておりますが、
『恋文』のことです。ご了承ください。

北区つかこうへい劇団が総力を上げてお送り致します。どうぞ、ご期待ください!!
その他注意事項
スタッフ 作・演出 蓮見正幸
出演/三浦祐介・尋 由帆・嶋祐一郎 他

[情報提供] 2009/03/05 14:41 by CoRich案内人

[最終更新] 2009/03/05 14:43 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大