演劇

京都ロマンポップ第八回公演

復活

デザイン:篠原明寿彩

0 お気に入りチラシにする

演劇

京都ロマンポップ第八回公演

復活

京都ロマンポップ

京都大学西部講堂(京都府)

2009/04/02 (木) ~ 2009/04/06 (月) 公演終了

上演時間:

精神科医が酔ってバーで語りだした過去。不可思議な物語は、彼がかつて診た成長障害の少女と、彼女の精神世界へと広がっていく。
不可解な世界で笑い、悲しみが交錯し、そしてそこには少女の影、誰よりも美しい一人の女性が!

やがてバーの酔客、精神世界の住人、そして精神科医は存在しないはずのこの女神...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/04/02 (木) ~ 2009/04/06 (月)
劇場 京都大学西部講堂
出演 浅田麻衣、沢大洋、高田会計、七井悠、向坂達矢、眞名かおる、虎縞松子、仲萌里、焼酎ステラ(劇団ZTON)
脚本 よりふじゆき
演出 向坂達矢
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,000円
【発売日】2009/03/04
前売1000円  当日2000円
サイト

http://kyotoromanpop.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 精神科医が酔ってバーで語りだした過去。不可思議な物語は、彼がかつて診た成長障害の少女と、彼女の精神世界へと広がっていく。
不可解な世界で笑い、悲しみが交錯し、そしてそこには少女の影、誰よりも美しい一人の女性が!

やがてバーの酔客、精神世界の住人、そして精神科医は存在しないはずのこの女神の言葉に心を打たれ、本当の自らの世界と向き合うことになる。
しかし彼らにはいつしか悲しい決別が訪れて・・・・

人と出会うこと、自分と向き合うこととはどういうことか。実際にあった精神医学のレポートをモデルに紡ぎだされる物語。

その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2009/03/04 14:13 by マイマイ

[最終更新] 2009/03/04 14:15 by マイマイ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大