満足度★★★★★
かっこよかった
舞台は現代じゃないし、ニューヨークだし、「どうみても日本人なのに西洋人を演じる」ことに嫌悪感を覚えるので、観劇自体二の足を踏んでいたのですが、観劇後はそんなことすっかり忘れてしまったくらい引き込まれてしまいました。大義とか正義とか悪とか、男っぽい熱い話でかっこよかったのですが、キャストが皆かっこよかったことも見入った一因かも。
満足度★★★★★
日本にとどまる必要はない!
僕は舞台や映画はアクションしか見ない。
この劇団はアクションはあまりやらないようだが、やらないこともないようだね。
まだまだのびるよ。センスは悪くない。アクションで食べていくには難しいところだが、努力すれば何とかなるよ。
ん?話はおもしろかったよ。
満足度★★★★★
かっこよかったです☆
ほんとにみなさんかっこよかったです!!
役者さんたち一人ひとりの情熱が伝わってくる舞台でした。
オープニングで曲が流れてプロジェクターに役者の紹介がでるとこから、わくわくしちゃいました。
ただ劇場が狭いのがちょっと残念でした。
これからもがんばってください(^∀^)
満足度★★★★★
感想
この公演の時代背景は、私には馴染みの薄いものではありましたが、
前置きの部分での解説が分かりやすく、すぐに物語の中に引き込まれました。
この劇団の公演には何度か足を運んでいますが、役者の方々、BGM
のクオリティーが高いので、毎回楽しみにしています。
満足度★★★★★
熱い。
今まででいちばん熱くて、まっすぐなメッセージが伝わってきた作品でした。すぐに「よかったです!」と言える、というよりも、見終わった後考えさせられるような内容でした。感覚に訴えてくるというよりも、深く内面に斬り込んでくるような。「生きる」ということの意味を、海賊ハイジャックさんなりの解釈、想いで正面からぶつけてきてくれて、心地よかったです。
クオリティ高かったです!次回も楽しみ!
満足度★★★★★
言葉にできない
感動を言語で表すには難しすぎます。
見るしかない!
見れなかった人がかわいそうで仕方がないです。
感動した! 以上の言葉が欲しい!!!
満足度★★★★★
やっと来た!
キャスト演出舞台美術その他調光から音響まで、すべての面で期待を裏切られすばらしい舞台を見せられた前作「アンナは最高の女」に続く海賊ハイジャック第三弾公演。楽しみにしていたが、やはり応えてくれました。
舞台セットに前回ほど動きがないものの、ますます磨きのかかる台詞とキャストたち。よく練りこまれた筋もいいけれど、ハイジャックの真骨頂はその繊細な台詞にあり。普段使わないような言い回しでも、この舞台の中では驚くほどマッチする。愛嬌あるキャラクターたちの魅力も相まって、薄っぺらいエンターテイメントではない、深みのある作品に仕上がっていた。次回作も非常に楽しみだ。
満足度★★★★★
これは感動した。泣けた。
これまでの海賊ハイジャックの公演は、ぶっちゃけたところ、「子供たちが集まって楽しくやっている」という感じだった(関係者の方々ごめんなさい)けど、この演劇は良かった。本当に良かった。ストーリーも素晴らしく凝っていたし、衣装や舞台セット、そして特にキャストの演技!すべてが「完璧」と評価しています。また見たい。