ミュージカル

Systema Angelica Presents Shangri-La オリジナルミュージカル

さよならの唄

デザイン:小泉 結

0 お気に入りチラシにする

ミュージカル

Systema Angelica Presents Shangri-La オリジナルミュージカル

さよならの唄

Shangri-La

早稲田小劇場どらま館(東京都)

2009/03/14 (土) ~ 2009/03/16 (月) 公演終了

上演時間:

崖の上に古びた人形を抱いた女が佇んでいる。
そこに一人の若者が一冊の日記を手がかりに、100年前の曾祖父母たちの真実を知るためにやって来たと告げる。繁栄しすぎた人形貿易、謎の死を遂げた航一郎、突然姿を消した暁、口を閉ざした曾祖父母ウィリアムと望海。すべての真実は海の底に。彼らの真実はたった一...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/03/14 (土) ~ 2009/03/16 (月)
劇場 早稲田小劇場どらま館
出演 小林雄志、近藤麻耶、西谷優美、森田江里佳、石田理紗、深田達彦、山岸亜由美、塚越光、早坂彩、干川史緒里
作曲 森田江里佳
脚本 森田江里佳
演出 森田江里佳
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 1,500円
【発売日】
前売り1000円
当日1500円
サイト

http://

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 崖の上に古びた人形を抱いた女が佇んでいる。
そこに一人の若者が一冊の日記を手がかりに、100年前の曾祖父母たちの真実を知るためにやって来たと告げる。繁栄しすぎた人形貿易、謎の死を遂げた航一郎、突然姿を消した暁、口を閉ざした曾祖父母ウィリアムと望海。すべての真実は海の底に。彼らの真実はたった一人の女の中に・・・。女は語り始める。
その他注意事項
スタッフ 音響    上野雅
照明    川村真裕子(Hikari Honpo)
舞台監督 土居歩
舞台美術 今井侑吾
 
振付・衣裳 近藤麻耶
小道具  干川史緒里
制作    石田理紗

[情報提供] 2009/02/17 11:15 by りさ

[最終更新] 2009/02/17 11:28 by りさ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大