満足度★★★★
細かい
衣装や小道具が細かくて素敵だと思いました。
今回の作品のストーリーや構成がすごく良かったので、以前の作品のDVDを購入しようとしたのですが、所持金が少なくあきらめました。
次回作を見に行く時は現金を持って行きたいと思います。
満足度★★★
手堅い
シアタートラムの広い舞台を上手く使っていて、ストーリーもそつがなく。お金払う価値ある作品。
でも熱演で化けるかと思いきや、優等生的にポンポン進んで終わってしまったような。派手なんだけど退屈しちゃう、なんか惜しい感じでした。
らすとで。
一気にもっていかれました。オチの付け方がいいなあと。
現実とファンタジーの融合のお手本のような作品。
途中、聞き取り辛いセリフが結構多かったのが残念。
ガッツリ
今回も、撮影に行って参りましたが、その前に、通し稽古、ゲネ(半分)、テスト撮影と、通常のロケハン・撮影以外にも拝見することが出来、出演者の演技の濃度や、作品の濃度が高まっていく様を目の当たりに出来た。
初演も、個人的に観ているので、非常に懐かしいものがあった。劇場、舞台美術が違うと印象はかなり違う。6年前の作品というのもあってか、非常に観やすい作品。
満足度★★★★
あたりまえだけど
上のほうのには、
のぼれないんだ・・・
無理を承知で期待してたので、ちょいショックです。
まえに見た作品は、
渾沌が、渾沌としての純度で舞台にあがってる感じがしたけど、
今日のはなんか、
渾沌が、言葉になり、物語になり…って感じがしました。
満足度★★★★
予想と違った
チラシの女の子やタイトルから、勝手にロシアをイメージしてました。
(それはゲニウロスキーと読んでいたからだね)
とんだ勘違いでした。
どっちかと言えば和ファンタジー。
観る前の期待が高すぎたため若干拍子抜けな部分あり。
でも楽しめる。
満足度★★★★
圧倒される世界観
徐々に繋がっていくストーリー、絶妙な殺陣のシーン等、飽きさせません。奥行のあるトラムをセットを含めて、上手く使っていて楽しむ事ができました。時間があれば、もう一度観てみたいです。
満足度★★★★
おもろいで〜。
シアタートラム名物クッションの薄い座席(後半痛いよ!)にもかかわらず、殺陣や役者さんたちの演技がよくて集中してたっぷり楽しめました。22日&24日には川島なお美さんや尾上松緑さんなどがトークに登場されるようなので、この公演、気になっている方はぜひ観に行かれてみたらいかがでしょうか。オススメです!
満足度★★★★
あ、1位になってる・・・
って、
そりゃそうだ。
あれだけおもしろけりゃそりゃ1位になる。
舞台の作り。
ストーリー展開。
殺陣の出来栄え。
どれを取っても素晴らしかった。