満足度★★★★
脚本力
時間軸が入り乱れているなど、構成はもうひとつスッキリしてなかった印象でしたが脚本がとても面白かった。面白かった、というか、妙に引き込まれる力のあるホンだった、という感じ。貨車の上に乗って旅する様子など、素舞台を使ってうまく表現していて見飽きませんでした。役者では吉原さんと嶋村さんが抜群に素敵。
満足度★★★★
体力に尊敬です!
今回も運動神経抜群な表現方を拝見させていただき、桃唄309さんらしい魅力がたっぷりの作品でした♪でも、前回観た「おやすみおじさん」とは全く異なった作風の舞台と芝居で違う劇団を観に来ているような不思議な気分でした☆ヾ面白かったです(≧∇≦*)ノ
まー好みの問題ですが
私の地雷をいくつか踏んでしまった作品。革命とか、思わせぶりな架空の固有名詞とか。あと演技が悪い意味で一昔前の小劇場という感じ。
でも2時間一応集中切らずに見られたのは、主役の方の演技が軽くてよかったのと、シーンの展開が速いこと。
満足度★★★★
納得!
稽古場レビューを観ているので、ストーリー展開が判っているのも関わらず、作品にのめり込んでしまったな・・・
小屋に入ってからかなり作り上げていたし・・・
当たり前のコトだけど、音と照明が入るコトで、こんなにも作品が化けるんだな…って、痛感しました。
満足度★★★
with battered brain
ポケットってこんなに狭かったかと思うほどスケールの大きい芝居。もっと大きなプロダクツでも観てみたい。一部の人物造形と照明・美術には改良の余地があるかと思われる。