実演鑑賞

人形劇団プーク

プーク人形劇場(東京都)

2010/02/06 (土) ~ 2010/03/31 (水) 公演終了

休演日:土日、祝日に公演があります。

上演時間:

公式サイト: http://www.puk.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
「ふぇるじなんど」のタイトルで初演し、1978年再演。そして2009年、脚本・演出も新たに取り組みます。スペインの牧場に暮らす花の好きな牛「フェルジナンド」のお話です。

闘牛の国スペインの広い牧場に暮らす牛のフェルジナンドは、花が大好きです 。仲 間の牛たちが闘牛ごっこをしているのに、い...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2010/02/06 (土) ~ 2010/03/31 (水)
劇場 プーク人形劇場
出演 人形劇団プーク
脚本
演出
料金(1枚あたり) 2,400円 ~ 3,000円
【発売日】
一般3000円 友の会2400円
65歳以上、団体割引あり
公式/劇場サイト

http://www.puk.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「ふぇるじなんど」のタイトルで初演し、1978年再演。そして2009年、脚本・演出も新たに取り組みます。スペインの牧場に暮らす花の好きな牛「フェルジナンド」のお話です。

闘牛の国スペインの広い牧場に暮らす牛のフェルジナンドは、花が大好きです 。仲 間の牛たちが闘牛ごっこをしているのに、いつも花の匂いをかいでうっとりして いま した。いつものように、のんびり花の匂いをかいでいたフェルジナンドは、ハチ に刺 されて大暴れ。その様子を見た男たちは、大喜びでフェルジナンドを都の闘牛場 へ連 れていってしまいました・・・・。

 併演は、オルゴールの音色にのせて、いくつかの小作品を構成してお届けする"人形バラエティー"です。
 人形たちの何気ないしぐさが織りなすファンタジーは、人形劇の楽しさそのものです。
その他注意事項 プーク人形劇場は客席数100余名の小さな劇場です。あらかじめお電話か、申込みフォームよりご予約をお願いします。
全席自由席ですが前列は子ども優先席です。また2歳以下の子どもさんは、大人のお膝でご覧ください。
開場は、開演の30分前。お越しいただいた方から順にご入場となります。
【当日券について】
座ってご覧いただける人数分を発行いたします。開場時間より受付を開始いたしますが、劇場へのご入場はご予約の方が入られた後となります。
スタッフ 「はなのすきなうし」
原作/マンロー・リーフ 訳/光吉夏弥(岩波書店刊) 脚色/野田牧史 演出/柴崎喜彦 
美術/佐久間弥生 音楽/庄子智一 
音響効果/中出隆史 振付/菊地美雅

「オルゴール劇場」
作・演出プラン・美術/川尻泰司 構成・演出/竹内とよ子

共通スタッフ
 照明/阿部千賀子 舞台監督/岡本和彦 制作/岸本真理子チラシイラスト/宮内ヨシオ

[情報提供] 2009/02/04 15:11 by CoRich案内人

[最終更新] 2010/02/09 14:29 by sachi

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大