LoveLoveLove12 公演情報 LoveLoveLove12」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    良くできていました。
    久しぶりに短編を提供したのです。横内さんの演出は素晴らしいなあ。全体として面白く、ダンスとゴキブリとサウナと初彼女の話が好きでした。みなさん、お疲れさまでした!

  • 満足度★★★★

    かなり満足
    恋愛のみならず家族愛なども含んだ様々な「Love」に関するショートショートオムニバス、そのスタイルゆえにテンポが良く135分の上演時間もその長さは感じず。
    恋愛エピソードの代表格として「ロミジュリ」の断片も差し挟まれているが、剣道部の先輩への告白に関するエピソードの次にジュリエットが道場から道着で出てきて(!)バルコニーのシーンになったり、「トゥナイト」(from 「ウエストサイドストーリー」)からそのままティボルト殺害の場になったりなんて融合があって楽しい。
    他に6組の別離シーンのコラージュでは5組が対面で1組が携帯(なので舞台上には11人だけしかいない)だったり、女性の1人語り的なものではその相手とライバル(?)が時として人形的な動作になったりという演出が面白く、亡父(亡夫)の遺した手帳のエピソード(実話ベースなんだそうな)にはホロリとさせられたりもして、かなり満足。

このページのQRコードです。

拡大