劇団スイセイ・ミュージカル

東京芸術劇場 プレイハウス(東京都)

2009/05/09 (土) ~ 2009/05/10 (日) 公演終了

休演日:なし

上演時間:

舞台は横浜。物語は、12年前から始まる。末娘を産むのと引き替えに、命を落としてしまった富士家の母・和子。
ところが彼女は夫・正太と子ども達の事が心配で、幽霊となってこの世にとどまる事を選ぶ。

それから12年後…。ある日、正太が突然「再婚する」と言い出した。誰よりもショックを受けたのは、...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/05/09 (土) ~ 2009/05/10 (日)
劇場 東京芸術劇場 プレイハウス
出演 中村香織、吉田要士、森田浩平、田代久雄、相原奈保子、旺なつき、ほか劇団スイセイ・ミュージカル
作曲
脚本
演出 西田直木
料金(1枚あたり) 7,000円 ~ 7,000円
【発売日】2009/02/24
サイト

http://suisei.m78.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 舞台は横浜。物語は、12年前から始まる。末娘を産むのと引き替えに、命を落としてしまった富士家の母・和子。
ところが彼女は夫・正太と子ども達の事が心配で、幽霊となってこの世にとどまる事を選ぶ。

それから12年後…。ある日、正太が突然「再婚する」と言い出した。誰よりもショックを受けたのは、幽霊の和子だった。再婚相手は、小料理屋を営む赤城照代という女性。悲しい過去を背負いつつも、明るい笑顔を絶やさない照代。

しかし、母の面影を今も慕い続ける長女の陽子を初め、子ども達は複雑な思いを抱く。特に、厳格な祖母に育てられ、家柄を重んじる次女の彩恵子は、照代を拒絶する。マイペースな三女・朋美、おとなしい長男・昌也、無口な四女・ひかる。陽子の恋人・靖。そして正太の大親友・源次郎とその母・ハナ、さらにイギリスからやって来た霊能力を持つ従兄弟・樹実生を巻き込んだ大騒動が幕を開けた。果たして結末は・・・。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2009/01/20 14:10 by NO MUSICAL NO LIFE

[最終更新] 2011/03/28 23:31 by NO MUSICAL NO LIFE

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大