ネルケプランニング

シアターサンモール(東京都)

2009/03/05 (木) ~ 2009/03/15 (日) 公演終了

上演時間:

主人公ガンバは、世間知らずの町ネズミ。海を見に港へ出かけたガンバは、忠太という傷ついた子ネズミに出会います。ガンバは、忠太の家族や仲間の島ネズミを救うため、仲間たちとともに、冒険の旅へ出発することになりました。
愉快で陽気な、ガンバとその仲間たち。時には意地を張ってけんかをしたりすることもあ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/03/05 (木) ~ 2009/03/15 (日)
劇場 シアターサンモール
出演 内藤大希、川本成、佐野大樹、宮下雄也、伊藤明賢、外波山文明
作曲 大石憲一郎
脚本 うえのけいこ
演出 カサノボー晃
料金(1枚あたり) 5,000円 ~ 5,000円
【発売日】2009/02/01
前売・当日共/税込/全席指定
サイト

http://www.nelke.co.jp/stage/bouken/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 主人公ガンバは、世間知らずの町ネズミ。海を見に港へ出かけたガンバは、忠太という傷ついた子ネズミに出会います。ガンバは、忠太の家族や仲間の島ネズミを救うため、仲間たちとともに、冒険の旅へ出発することになりました。
愉快で陽気な、ガンバとその仲間たち。時には意地を張ってけんかをしたりすることもありますが、困ったときには励ましあい、助け合って、様々な困難を乗り越えながら、旅を続けます。
やがて、獰猛なイタチ・ノロイ一族がガンバたちの前に立ちはだかります。力では到底かなわない相手を前に、ガンバたちは、知恵と勇気をふりしぼってたたかうのですが…。

斎藤惇夫氏原作の『冒険者たち ガンバと15ひきの仲間』は、72年の発表以来、多くの人に愛され、読み続けられている児童文学の名作です。75年には『ガンバの冒険』としてTVアニメ化もされ、現在もDVD-BOXが発売されるなど、こちらも根強い人気を誇っています。
今回のミュージカルでは、フレッシュな若手俳優を中心に、個性的なキャストの面々が、ガンバと仲間たちとして登場!元気なネズミたちが、縦横無尽に舞台を駆けまわります。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2009/01/18 18:54 by マグ

[最終更新] 2010/03/29 19:17 by マグ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大