最遊記歌劇伝公司

シアターBRAVA!(大阪府)

他劇場あり:

2009/04/11 (土) ~ 2009/04/12 (日) 公演終了

上演時間:

文明と信仰の源“桃源郷” かつて人間と妖怪は共存し、それぞれが穏やかな生活を送っていた。
しかし、突如世界を満たした負の波動によって狂暴化した妖怪が、人間を襲い始める。

その元凶である牛魔王蘇生を阻止するため、三仏神に命を受けた玄奘三蔵は、
孫悟空・沙悟浄・猪八戒とともに、西域・天竺...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/04/11 (土) ~ 2009/04/12 (日)
劇場 シアターBRAVA!
出演 鈴木拡樹、椎名鯛造、丸山敦史、載寧龍二、小野田龍之介、上野亮、唐橋充、RYOHEI、堀池直毅、中村龍介、関川慶一、難波和宏、江連直人、大久保健、林将宏、佑太
作曲 銀河星団
脚本 毛利亘宏、津山冬花
演出 豊田めぐみ
料金(1枚あたり) 6,500円 ~ 6,500円
【発売日】2009/01/23
全席指定・税込
サイト

http://www.saiyukikagekiden.com/ii/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 文明と信仰の源“桃源郷” かつて人間と妖怪は共存し、それぞれが穏やかな生活を送っていた。
しかし、突如世界を満たした負の波動によって狂暴化した妖怪が、人間を襲い始める。

その元凶である牛魔王蘇生を阻止するため、三仏神に命を受けた玄奘三蔵は、
孫悟空・沙悟浄・猪八戒とともに、西域・天竺に向かって旅を続けるのであった。

そんな中、紅孩児は三蔵一行抹殺の任を解かれ、
牛魔王蘇生に必要とされる天地開元経文の探索を命じられる。
母の封印を解く為、独角と共に旅立つのだが…。

そして、三蔵一行が旅の途中に立ち寄った街で出会った一人の易者。
式神を使い、陰惨な手口で執拗に八戒をつけ狙う。
その男の名は、清一色。

「災いは汝らと共に」
その他注意事項
スタッフ 原作:峰倉かずや
脚本:毛利亘宏・津山冬花
演出:豊田めぐみ

[情報提供] 2009/01/11 18:31 by seiya

[最終更新] 2009/03/29 21:51 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大