演劇

TWIN-BEATプロデュース

アヴェ・マリターレ!

演劇企画製作集団TWIN-BEAT

全労済ホール/スペース・ゼロ(東京都)

2009/01/28 (水) ~ 2009/02/01 (日) 公演終了

上演時間:

山奥の洋館に住む何でも屋・阿部の元に、ある日、仕事の依頼が舞い込んでくる。
仕事の内容は、目前に迫った結婚式のプランを立て、無事成功させること。

仕事は順調に進み、翌日に控えた結婚式はうまく開かれるかのようにみえた。
しかしそんな中、阿部は突然命を落としてしまう。
死んだはずの阿部...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/01/28 (水) ~ 2009/02/01 (日)
劇場 全労済ホール/スペース・ゼロ
出演 佐野瑞樹、郷本直也、小橋めぐみ、兼崎健太郎、吉岡毅志、大瀬楓、秋枝直樹、木村悟、猪狩敦子、伊勢直弘、すわ親治
脚本 浅沼晋太郎
演出 浅沼晋太郎
料金(1枚あたり) 4,800円 ~ 4,800円
【発売日】2008/12/20
前売り・当日共に。税込
サイト

http://blog.livedoor.jp/avemari/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 山奥の洋館に住む何でも屋・阿部の元に、ある日、仕事の依頼が舞い込んでくる。
仕事の内容は、目前に迫った結婚式のプランを立て、無事成功させること。

仕事は順調に進み、翌日に控えた結婚式はうまく開かれるかのようにみえた。
しかしそんな中、阿部は突然命を落としてしまう。
死んだはずの阿部が目を覚ますと、目の前にはなにやら言い争う謎の人物が
二人。これは夢かと戸惑う阿部に、二人はにわかには信じ難い話を聞かせる……。

他人の人生の晴れ舞台を後押しする男が、自分の人生の行方を
模索し、奔走する。時が巡り、運と不運が交差する、
ハッピーウェディング×ファンタジー×コメディが、いま走り出す!
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2009/01/11 21:13 by トライフルP

[最終更新] 2009/01/31 21:16 by トライフルP

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大