つんく♂THEATER 第七弾 『 ヒーローの事情 』 公演情報 つんく♂THEATER 第七弾 『 ヒーローの事情 』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★

    やっぱ、アイドルだけあって
    観客は男のみ。全く女性がいない。だからワタクシ、ぽっつーん。
    男性の中に一人だけ奇異に映ったんでしょね、ジロジロ。
    トイレに行ってもウーマンはガラガラ、使い放題!
    一方マンは行列。

    以下はねたばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    はっきしいって、芝居はヘタクソ。柔らかくいうと、ヘタ。

    セリフをきちんと覚えきってないもんだから、カム。
    自分のセリフを先走って言っちゃったり、聞き取れなかったり・・。
    戦隊の格闘シーンも弱弱しい・・。(ダメジャン)

    だけれどライブは楽しかった!

    観客の殆どが同じようなプラスチックケースの中にペンライトを仕込んでいて、これまた同じような動きで応援してる。綺麗・・ペンライトが。

    「・・・ちゃーーん!」と野太い声で応援したり、何を思ってるのか、タイガーマスクの仮面を被って応援したり・・。

    いあいあ、舞台も熱いけれど観客も熱い。しかもファン同士が何か連帯感のような仲の良い空気が漂ってる。ライブの最中に一人の観客がトイレに行くのに人様の前を通っても怒らない。

    なんだか、ふわーーんとした空間。仲間意識なんだろうか?中々心地良い空間だった。

    で、ワタクシは周りのファンを観察しながら、ふと気づいたのだけれど、この人達って、ただのロリコン好きなのではなくて、まだ汚れてない純粋な子が好きなんだろなー、と。

    いあこれ、ライブと同じくらい観客の動きと観察が楽しい!
    次回も行くかもーー(^0^)

このページのQRコードです。

拡大