演劇

劇団あおきりみかん 番外公演

わたしとあなた

デザイン:真崎鈴子

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団あおきりみかん 番外公演

わたしとあなた

実演鑑賞 アーカイブ配信

劇団あおきりみかん

G/Pit(愛知県)

2021/12/25 (土) ~ 2021/12/27 (月) 公演終了

上演時間: 約2時間0分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://www7.plala.or.jp/lifu/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーー
『季節外れ』
作・演出 カズ祥

☆出演☆
松井真人
藤岡侑真(劇団わに社/劇団Noble)
水上翔斗(巣山プロダクション)

【あらすじ】
なんとなく、いつものように集まった明秀と夏樹。
こたつに入りながら他愛のない話をしていると部屋主であ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2021/12/25 (土) ~ 2021/12/27 (月)
劇場 G/Pit
出演 松井真人、藤岡侑真(劇団わに社/劇団Noble)、水上翔斗(巣山プロダクション)、山口眞梨、みちこ、みきを(フリー)、ギャバ、溝口慶一(とよたこども創造劇場修了生)、二瓶翔輔(フリー)
脚本 カズ祥、川本麻里那、平林ももこ
演出 カズ祥、川本麻里那、平林ももこ
料金(1枚あたり) 1,200円 ~ 2,000円
【発売日】2021/12/05
一般 2,000円
大学生以下 1,800円
高校生以下 1,200円
※当日券は500円増し
オンライン公演チケット 2,000円
公式/劇場サイト

http://www7.plala.or.jp/lifu/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 12月25日(土) 19:00~
12月26日(日) 14:00~
12月26日(日) 18:00~
12月27日(月) 19:00~
説明 ーーーーーーーーーーーーー
『季節外れ』
作・演出 カズ祥

☆出演☆
松井真人
藤岡侑真(劇団わに社/劇団Noble)
水上翔斗(巣山プロダクション)

【あらすじ】
なんとなく、いつものように集まった明秀と夏樹。
こたつに入りながら他愛のない話をしていると部屋主である陽人が帰ってくる。
手には箱。
お土産かと期待する二人だったが、お土産ではなく知らない男に託されたものだという。
気味悪がりながらも開けてみるとそこには・・・
ーーーーーーーーーーーーー
『春を、待つ』
作・演出 川本麻里那

☆出演☆
山口眞梨
松井真人

【あらすじ】
名もないあなたへ
私は今、車に乗っています。あなたに会いに行くためです。
この手紙はその車の中で書いています。
お母さんの運転で田中さん家まで。
お母さんが「ちょっと遠いからハンバーガーでもドライブスルーして食べながら行こう」って言いました。
でも私はそんなことより早くあなたに会いたいです。
だって私とお母さんとそしてあなたがそろってから食べた方がたのしいから。
外は桜が満開です。一緒にお花見しませんか。
あなたに会うのを楽しみにしています。
ーーーーーーーーーーーーー
『鳩の恩返し』
作・演出
平林ももこ

☆出演☆
山口眞梨
みちこ

【あらすじ】
鈴木は冴えない生活を送っている。友人もいなければ恋人もいない。彼女の城である6畳1K木造アパートのチャイムを鳴らす相手はいないはずなのだ。
「恩返しに参りました。ワタクシ、あの時の鳩でございます。」
だから、そう言って目の前で笑う女に、覚えなんかあるわけが無い。
ーーーーーーーーーーーーー
『STK機関』
作・演出
平林ももこ

☆出演☆
みきを(フリー)
ギャバ
溝口慶一(とよたこども創造劇場修了生)
二瓶翔輔(フリー)

【あらすじ】
男が4人集まっている。
彼等は自分が誇る最良のエピソードを披露し、他の男を蹴落とそうと奮起している。
だが、その熱気は徐々に歪んでずれていく。
行く末を失った熱意の先には、ある出来事が待っていた。
ーーーーーーーーーーーーー
その他注意事項 ※未就学児のご入場はお断りいたします。
※お体の都合で観劇にご心配のある方は、お気軽に劇団までご相談ください。
※受付開始・開場・当日券の販売は、開演の30分前です。当日券の入場は開演10分前からです。
※開演時間を過ぎると、ご入場いただけないことがございます。受付でのお時間もございますのでお時間に余裕を持ってお越しください。
※ご予約は、各公演日・前日の22:00までの受付です。
スタッフ 照明 高山皐月(高山一族)
音響 神阪立人
チラシデザイン 真崎鈴子
映像・配信 muvin
制作 劇団あおきりみかん
主催 劇団あおきりみかん

[情報提供] 2021/12/03 22:28 by くろじし先生

[最終更新] 2021/12/17 11:04 by くろじし先生

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 自分の内側のやわらかい部分を愛撫するような映画、自分ではないけれど決して無関係ではない誰かを掬い上げんとする映画、そういうわたしとあなたが生きている/生きていた/生きてゆくこの世界の映画、素晴らしいものを多く観た幸福な一年でした。ありがとう。より佳い世界とより佳い映画を願って

    約2年前

  2. いえねこでめぐるよっつのお題 1. なれなれしくしない程度にそばにいて(なつ) 2. わたしとあなた。それ以外のひと(あき) 3. ねてもさめても、また夜(ふゆ) 4. あなたのうでのなか(はる)

    約2年前

  3. 嬉しいっ♡今日からわたしとあなたはお友達よっ♡

    約2年前

  4. もう一度。 すれ違い勘違い人違いの再会、でも"あなたに会えたら"伝えたかった(きっとまた伝えられない)言葉や気持ちは、別の人へ、だけでなくわたしとあなたに手渡されていく。 もしかしたら、の偶然の再会と、別人を越える、想像の再会は、… https://t.co/CU6anm7qbl

    約2年前

  5. こんなに狂ったこの世も わたしとあなたが 居たならそうハイライト ハイライト

    約2年前

  6. 🎬『偶然と想像』濱口竜介監督 3本の短編作品集。 遅れて気づいたあのときの感情。核に触れられる感覚。空洞があることでつながることもある。たとえ空白の時間が埋まらなくても、過去の傷が今なお疼いても、ここにいるわたしとあなたで再び過去を練り上げ、未来へ踏み出せたなら。 #ねもログ

    約2年前

  7. 【♪箱庭】わたしとあなたを わたしとあなたで 許して許して 殺して 柔らかく抱いて 繋いで繋いで 揺り籠に揺られ わたしとあなたを わたしとあなたで 許して許して 殺して 柔らかく誇らしく抱いて

    約2年前

  8. 逢いたいトキ逢うのが 全てじゃなくて 幸せ、辛さ背中合わせの 一線違いであって 絶妙なバランス 保ってるたった今 わたしとあなた ワガママだけど…… はよ逢いたい。

    約2年前

  9. 言葉遣い悪くないですよべつに お友達じゃないですかわたしとあなたはもう byさしこ

    約2年前

  10. @oceanizm わたしとあなたよ🤨🤨🤨😖

    約2年前

  11. @u_pretender わたしとあなた

    約2年前

  12. 【自己の所在】 わたしの中に、あなたがいて、あなたの中に、わたしがいる。 ここにいるわたしと、そこにいるあなたと、あなたの中にいる、わたし。 わたしと、あなたの境目がなくなったとき‥ それが、本当のあなた。

    約2年前

  13. わたしとあなたは友達じゃないけど 私の友達と あなたは友達 だいたいそんな感じ ギャグマンガ日和

    約2年前

  14. まずはわたしについて、しっかり理解する。続いて、一対一の関係、つまりわたしとあなたの対人関係を考える。そうしてようやく、大きな共同体が見えてくるのではないかと。

    約2年前

  15. 言葉遣い悪くないですよべつに お友達じゃないですかわたしとあなたはもう byさしこ

    約2年前

  16. わたしとあなたは永遠に 悲しいくらい他人なんだ    ハーゲンダッツ以下の殺風景/背脂部  https://t.co/d9FNQAlYGS

    約2年前

  17. 有名人をフォローしてもだいたいがつまらない。だいたいが双方向じゃないから。TLを通してその人の人格が見えるからいいのに。「わたしとあなた」じゃなくて「わたしとあなたたち」なんだよなぁ。

    約2年前

  18. ……あ、申し上げていませんでしたね。 わたしも一応絵描きです。 基本的には、わたしとあなたは 仲間という枠に入ります。 ですから、警戒は無用ですよ。

    約2年前

  19. 世界なんかわたしとあなたでやめればいい

    約2年前

  20. わたしとあなたが実際に存在している生きた人物ふたり、とも限らないんだよな全然 空想妄想上のものかもしれない、擬人化かもしれない、という…もし晴一さん詞だとしたらどんなパターンもありありのあり

    約2年前

  21. プリーズ プリーズ 交換しましょう♪ わたしと あなたの 何かを♪ お願い お願い トレード希望!♪ ふたりの気持ちが ひとつなら♪ わいの ちからずく あげるから♪ きみの ちからもち ちょうだい♪ 何?ダメ??(´◔౪◔) ならばフレドラじゃʅ(´◔౪◔)ʃ

    約2年前

  22. わたしとあなたの間には重力も関われない遠い空の中に落ちる、落ちる♪ (落ちる)

    約2年前

  23. @process_CMYK 何年前だと思ってるんですか。わたしとあなたしかリアタイ知ってる人いません。

    約2年前

  24. @Anzu_ketchup20 あっわたしとあなたでアナ蝶ねりかい

    約2年前

  25. わたしとあなた

    約2年前

  26. もうそういう奴はわたしに相談とかしてくるな。わたしとあなたでは分かり合えない。価値観が違う。わたしはそんなの他人に相談しなくても自分の意思で決められる。わたしが当たり前に出来ることはきっとあなたには出来ない。

    約2年前

  27. まずはわたしについて、しっかり理解する。続いて、一対一の関係、つまりわたしとあなたの対人関係を考える。そうしてようやく、大きな共同体が見えてくるのではないかと。

    約2年前

  28. @kts9ef0z111 わたしとあなたの大腸菌とでリモート会議を始めます

    約2年前

  29. わたしはわたしとさようなら さよならにいいいみもわるいいみもない わたしとあなたはさようなら でもまたすぐあえるっておもってた

    約2年前

  30. @Okami3n @NaMy_0fficial ゆっくり距離が近くなるのがあたたかい世界で好きです……!βちゃんの言葉をきいて「?あなたはエゴさんで合っていますか?…それとも、わたしとあなたは初めまして、なのでしょうか」って質問しちゃいます!🤔

    約2年前

  31. @___jsvt77 えっとですね、わたしのどんなツイートがねこ氏のTLに現れたのかちょっと心配なんですけど、きっとわたしとあなたは相思相a......i.......(言うた)

    約2年前

  32. 瞬くように 羽ばたくように 新しい旋律が動いたとても自然で だけど確かで 心に強く響いてる永遠をほどいた魂のうた 共鳴しあう わたしとあなたのいつか重なるふたりのフォルテ やわらかな愛を奏でよう (mezzo forte)

    約2年前

  33. 【♪箱庭】わたしとあなたを わたしとあなたで 許して許して 殺して 柔らかく抱いて 繋いで繋いで 揺り籠に揺られ わたしとあなたを わたしとあなたで 許して許して 殺して 柔らかく誇らしく抱いて

    約2年前

  34. 逢いたいトキ逢うのが 全てじゃなくて 幸せ、辛さ背中合わせの 一線違いであって 絶妙なバランス 保ってるたった今 わたしとあなた ワガママだけど…… はよ逢いたい。

    約2年前

  35. 槍剣とはなんですかランサー?…わたしと…あなたが恋なk……ッ!!!!??そ、そんな…!!まだっ!そんな…っ!!

    約2年前

  36. いから大丈夫だよって何じゃあわたし何?!????わたしだってティンダーの女ですけど????^_^なんで彼女作る気なくていつまで経ってもあなたの家にわたしとあなたの歯ブラシしかなくてタバコ吸わんのに灰皿があるのかな

    約2年前

  37. 言葉遣い悪くないですよべつに お友達じゃないですかわたしとあなたはもう byさしこ

    約2年前

  38. ソウタとジュノンじゃーーーんと思ってしまったわたしとあなたは病気♡ https://t.co/difHHrxu1Z #BEFIRST #BESTY #わたしの推しはジュノン

    約2年前

  39. スキマスイッチ豆知識! 歌詞中に出てくる一人称と二人称は、「Aアングル」で「わたし」と「あなた」になっている以外、全て「僕」と「君」に統一されている。 「Aアングル」はシングル「虹のレシピ」に収録♪ https://t.co/5X6tdXJw3k

    約2年前

  40. すこし間があいてしまいましたが 劇団あおきりみかん 番外公演 『わたしとあなた』 ご来場くださった皆様 関わってくださった皆様 本当にありがとうございました! このメンバーでお芝居ができて幸せでしたし、たくさんの方に観ていただ… https://t.co/15dewamggs

    約2年前

  41. @kuran_sou_sao わたしとあなたは友達じゃないけど わたしの友達とあなたは友達 今思うと色々ぶっ飛んだ作品だったね

    約2年前

  42. 同じ空見てるのにわたしとあなたは遠く離れすぎていて

    約2年前

  43. わたしとあなたの恋 繋がることはないけれど でも、もうすこしだけ 待ってみようかな   #アイノコトバ #アイコトバ

    約2年前

  44. 元気がない時は侍のゆーあんみーわたしとあなた回と北風キタキタ回を見るんだ

    約2年前

  45. わたしとあなたの間には重力も関われない遠い空の中に落ちる、落ちる♪ (落ちる)

    約2年前

  46. ふたりきりで、穏やかな時間で、わたしとあなたがリラックス出来ていて、温かい場所で、愛を伝えられたらいいなぁ。

    約2年前

  47. まずはわたしについて、しっかり理解する。続いて、一対一の関係、つまりわたしとあなたの対人関係を考える。そうしてようやく、大きな共同体が見えてくるのではないかと。

    約2年前

  48. あなたのものさしでわたしをはかって、わたしとあなたはえいえんにおなじになるの

    約2年前

  49. わたしとあなたは他人です 🦥

    約2年前

  50. 【自己の所在】 わたしの中に、あなたがいて、あなたの中に、わたしがいる。 ここにいるわたしと、そこにいるあなたと、あなたの中にいる、わたし。 わたしと、あなたの境目がなくなったとき‥ それが、本当のあなた。

    約2年前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

あおきりみかん

あおきりみかん(0)

「わたしとあなた」に携わっているメンバーです。

くろじし先生

くろじし先生(0)

役者・俳優 殺陣 制作 当日運営

「わたしとあなた」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大