演劇

私たちは息をする 旗揚げ公演

しまい

デザイン:湯前冴里

0 お気に入りチラシにする

演劇

私たちは息をする 旗揚げ公演

しまい

実演鑑賞 アーカイブ配信

私たちは息をする

アトリエ5-25-6(東京都)

2021/12/18 (土) ~ 2021/12/19 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間0分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://note.com/wataiki/n/nb2920b179805

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
夕飯時、姉の真美が仕事帰りにエンディングノートを購入して帰ってきた。
真美は妹の里奈と子供時代のこと、学生時代のこと、そして大人になった今のことを話していく。

妹が産まれて嬉しかったこと、
一緒に食べたご飯が美味しかったこと、
ライブに出かけてはぐれて大変だったこと…。

...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2021/12/18 (土) ~ 2021/12/19 (日)
劇場 アトリエ5-25-6
出演 にいはなこ、池田淑乃
脚本 こひら みかん、(監修:湯前冴里)
演出 湯前冴里
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,500円
【発売日】2021/11/22
一般:¥3,000
役者応援チケット:¥3,500
チケット購入サイト→カルテットオンライン
*後日配信販売予定、詳細は随時お知らせ致します。

◆役者応援チケットとは?
応援している出演者をお選び頂きますと、その一部が役者へ還元されます。
また購入特典として私たちは息をするの非売品ステッカーをプレゼントいたします。
公式/劇場サイト

https://note.com/wataiki

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 12月
18日(土) 14:00/18:00
19日(日) 13:00/17:00
*受付・開場|開演30分前
説明 夕飯時、姉の真美が仕事帰りにエンディングノートを購入して帰ってきた。
真美は妹の里奈と子供時代のこと、学生時代のこと、そして大人になった今のことを話していく。

妹が産まれて嬉しかったこと、
一緒に食べたご飯が美味しかったこと、
ライブに出かけてはぐれて大変だったこと…。

そして、恋に仕事に結婚の話。



「未来なんて誰にもわからないし、明日の保証なんてどこにもない今を大事にしたいから焦るし悩むし、考えちゃう…」

「私たちがおばぁちゃんになる頃にはきっと今よりおしゃれになってて、音楽も演歌じゃなくてK-POPが流れててさ」


誰のものでもない、自分の人生を生きる姉妹の物語。
その他注意事項 ※※※以下、必ずご一読ください※※※
【新型コロナウイルス感染症への予防対策について】

*以下の症状がある場合は、体調を最優先して頂き、ご来場をお控えください。
- 発熱(平熱より1度以上、もしくは 37.5度以上)、極端な咳、咽頭痛、呼吸困難、全身倦怠感、味覚・嗅覚障害、頭痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある場合
- 咳・咽頭痛などの症状がある場合
- 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
- 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

*マスクの着用をお願いいたします。
*咳エチケット、手洗い、手指消毒の徹底をお願いいたします。
*受付時の検温と消毒にご協力をお願いいたします。
*ご来場者様同士の接触、大きな声での会話はお控えください。
*ご来場前後につきましても、交通機関や飲食店等の分散利用等、感染防止への注意をお願いいたします。

【ご連絡先の取得及びプライバシーポリシーについて】
*ご予約の際に当日券を含むすべてのご来場いただく皆様に、氏名及びご連絡先をお伺いいたします。
 頂いた情報は、万が一公演関係者及びご来場いただいた皆様の中で感染者が確認された場合に、必要に応じて保健所等の公的機関に提供させていただく可能性がございます。
 その他の目的以外には使用せず、公演日から4週間保管後、適切な手段で廃棄いたします

【差し入れについて】
*差し入れご希望のお客様は、ご予約時〝備考欄〟に「差し入れ希望」と御記載をお願いいたします。事前連絡のないものはお受け取り出来ませんのでご了承ください。
*感染症対策として、飲食物の差し入れはお受け取りできませんのでご注意ください。
*差し入れは全て受付にてお預かりいたします。

【その他】
*受付などのスタッフはマスクやフェイスシールドを着用いたします。
*会場内のドアノブや手すり、座席など、多くの方が触れる場所を消毒致します。
*ご希望のお客様にはフェイスシールドをお配りし、閉演後のキャストによるお見送りは控えさせて頂きます。
*劇団関係者は毎日検温を行い、徹底した健康管理を実施しております。
スタッフ 原案・演出・監修:湯前冴里(潔-ISAGI-)
脚本:こひら みかん
舞台監督:ヒガシナオキ(gekidanU)
音楽:木村悠野
配信撮影:佐久間直也
制作:げん/ひより(潔-ISAGI-)/大ケ島俊行
宣伝写真:愛美/写真編集:宇田成寿/デザイン:湯前冴里(潔-ISAGI-)
協力:電気マグロ(gekidanU)/鈴木明日歌(gekidanU)/南雲沙羅/秋山一馬
企画:私たちは息をする

[情報提供] 2021/11/20 19:55 by 湯前冴里

[最終更新] 2021/11/21 23:09 by 湯前冴里

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @kurumasuki8 ドラコさんこんばんは😃 日常にいつも歌があり それが数年前から💎さんの 歌一色になって 本当に驚くほど心の奥に沁みて来る 歌を歌う人ですよね😌 こんな人初めてです✨ 色々ありましたがやっぱり ブーメラン🪃… https://t.co/X5af00S1lN

    2年以上前

  2. 【回文】今しがたが終い(いましがたがしまい)

    2年以上前

  3. @yuzzr1 コメントありがとうございます🙇‍♀️ 他の方に先にコメント頂いてしまいましたのでまたの機会にお願いいたしますm(_ _)m

    2年以上前

  4. @bestplayerzetr0 ゲームしまい

    2年以上前

  5. 薄いステーキを"ご馳走"だと思って食べている人にリムられてしまいました。かわいそうに

    2年以上前

  6. @xo_29xo 申し訳ありません 〆てしまいました。 人数が多くこれ以上増やすのが厳しいです。 また主催しますのでご都合良ければ参加お待ちしています🙇‍♀️

    2年以上前

  7. 懐かしいの出てきた…! なんか開けるの勿体なくてしまい込んだままだったやつだな。 使お https://t.co/VsnVNlhKBF

    2年以上前

  8. @kikokikosakiko どきどきしてしんでしまいそう🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋

    2年以上前

  9. しまいにゃ小さいぞ貴様 https://t.co/ks2sr5OvCT

    2年以上前

  10. リアタイしようがしまいが、明日の一限とぶことは確定してるので試しに寝てみます。25時に起きられたら運が良かったってことで。

    2年以上前

  11. 反応頂いてしまいー💦 あこさんの路上見つけてしまったのでそちらへw その後寝ることにします、すみません🙈💤

    2年以上前

  12. 『イレたらしまい、投げたらしまい』イレ(踏み)が出尽くしたら天井、投げが終われば底ということである。イレ上げ相場となれば天井間近、投げ相場となれば底間近ということを示している。

    2年以上前

  13. @lynchasanu 先日採血を受けたうちの猫、首のところがアルコール消毒でハゲてしまいました🥺 慰めてあげてください… https://t.co/YLQiXhPuZR

    2年以上前

  14. 早朝の新幹線で隣同士のいわあべ 「ゲームをやろうかと思ったら阿部はノートを出して勉強を始めました。なので邪魔しちゃいけないと思いゲームはせずに寝ました。阿部はマジメに見えて本当にマジメ」 邪魔しまいとゲームやめる岩本さんもマジメ… https://t.co/6d2w8qGZxc

    2年以上前

  15. 薪ストーブ購入初日に倉庫内でオーロラまでかましてしまいました。慣らしのつもりが調子に乗りました。 だが二次燃焼の際のオーロラ美しかった。 https://t.co/gWLFUOw4uR

    2年以上前

  16. もこもこくまちゃんぼうし🧸 (@wakanuinui315 )わかさんと交換🎁していただきました〜❣️✨ 素敵なプレゼントも👏❣️✨頂いてしまいました😭❣️ありがとうございます❣️フンワリフィットして頭がとってもぬくぬくになりまし… https://t.co/OqGnHbzwgv

    2年以上前

  17. @e7FccIp8ttgeq3H 貴方様の小説が大好きで見返しては幸せな気持ちになり宝箱にしまいまた読むを繰り返す日々。今日また小説を拝見していましたらTwitterの存在を気づきまして感謝の気持ちに動作を任せてメッセージを送らせ… https://t.co/SchcZ9Jyis

    2年以上前

  18. これダショ来たら私………息してるかな???

    2年以上前

  19. ア゚!!!!!秒でフォロバかましてしまいましたすみませんありがとうございますなんですけど普段はアキ゛┝のヒカワマコトの話ばっかりしてるアカウントです!!!!!(早口オタク)

    2年以上前

  20. @riwoo812 とろけちゃうりうさんレオナさん想像したらニヤけてしまいます🥰🥰🥰 みなさん尊くて私もとろける…( ◜௰◝ ) めちゃくちゃ楽しみなので明日お仕事終わったら即観ますね💕

    2年以上前

  21. @smile_t_shiori 空気でも…増量してる私。息止める?笑

    2年以上前

  22. でも明日の夜中の為にも今日の作業はおーしまい!

    2年以上前

  23. 今日はありがとうございました! 途中トラブってしまい 申し訳ありません! またやりましょう!!(*´ω`*)

    2年以上前

  24. @haaamhaaam ありがとう( ; ; )人生で1番か2番ぐらいに辛い( ; ; )明日の朝起きずに全部からバックれてしまいたい( ; ; )

    2年以上前

  25. ニンポーは木刀を持つと奇声を発したが、親が帰ってきたら木刀をそっとしまい配信終了。 12月末から1月にかけて賃貸部屋と仕事を探すため禊配信すら出来ずに忙しいと言うニンポーだが、思いつきで女生主にDMで告白し、ブロックされた。女に… https://t.co/hCgAt4568I

    2年以上前

  26. @suzumeami1 すずめちゃん♡ すっごく楽しくてお気遣いも嬉しくて 次もまたお邪魔しますね💜💛 可愛すぎるマグカップ😍💗 ニヤけてしまいます🥰💕

    2年以上前

  27. 【 『00-630!!!』 やっぱ私 オープニングがババンってなってるお芝居 好きです💥 『しまいのピクニック』 タイトルの意味とか色々考えて 脳みそ楽しい楽しいなりました🧠 文字数足りんけん… https://t.co/16JXhQdNLx #さくぶたい

    2年以上前

  28. アニメジョジョ4部 視聴了 5部とは違った面白さがあった ラストのしまい方は4部の方が好きだな 詰将棋を1手1手追っていってる様な感覚で見てた バイツァーダスト出てきた時は「これ無理やろ」って思ったけどね、流石に

    2年以上前

  29. @ChiakiYama1023 いろいろおひとり様をしましたが フレンチまで乗り込んで しまいました( ̄▽ ̄;) お若いちあきさんは 真似しない方がいいですよー🌸

    2年以上前

  30. 「今まさに抜いてしまいそうになってる人へ」 せっかくオナ禁してるのに ムラムラに負けて 抜いてしまいそうになってませんか? そんなあなたへ エールを書いたので。 ここで耐えて 一緒に頑張っていきましょう! https://t.co/0Dj7uYqx6B

    2年以上前

  31. @tomoKuma1977 なんか私らしくなく 荒ぶって、やさぐれて しまいました(--;) でも放送見たら楽しくて 笑顔になれました♡ 明日からの可愛いカケラ日記 があって良かったです。

    2年以上前

  32. @daleyodale ブロックしようがしまいが個人の自由。少しの間違いをしつこく責め立てる貴方の様な奴の方が自己満に浸ってる(定期)

    2年以上前

  33. でもこのエンジンを開発するにはコーディングが必要で…………AIが発達しようがしまいがエンジニアは必要で…………

    2年以上前

  34. 〆火力の皆さんありがとうございました😊🙏 戦犯かましてしまいましたm(_ _)m @x_to4_x https://t.co/y8sxaZfI07

    2年以上前

  35. @aochiandu わかります。 ご飯食べて直ぐに爆睡かましてしまいます😪

    2年以上前

  36. @mg00419 リプ失礼します! 大変烏滸がましいのですが、お譲りいただけないでしょか? 当方失くしてしまいましたが購入証明可能です。

    2年以上前

  37. スノストデビューシングルの特典がようやく決まったけども、シリアルナンバーどこやったよ 引っ越しの時にどっかにしまい込んだぞ… なにわちゃん配信も夜勤で見れないのに~ こっちまで見れなかったら、悲しくて死ねる 死ぬ気で探そう〜

    2年以上前

  38. 別所で焦って呟いてるんですが寒波と共にデスクチェアのガス圧がイカれてしまい非常にお絵描きしづらいです

    2年以上前

  39. 挿れてしまいたい気持ちを抑えて舐めてるときに「挿れたい…」って言われるのたまらない。早く繋がりたい気持ちが一緒なの本当に嬉しい。

    2年以上前

  40. 今日はそらくん、わりと暖かいのに、湯たんぽにくっついて寝てます。 ひめちゃんは、相変わらず舌をしまい忘れ😆 おやすみなさい、ふたつの宝物💗 https://t.co/3jBGxdO48m #ヨークシャーテリア

    2年以上前

  41. 赤魔で討滅ルレで83討滅に当たって、初見も2人ほどいたので蘇生奴隷ならまかせろと張り切ったものの、たったの2ワイプでギブ投出てしまい解散になってしまった 導けなくてごめんって感じ

    2年以上前

  42. @oniku_lo 会社に用事なくても、しろちゃんの姿見たくて行ってしまいそうだ🤣

    2年以上前

  43. 足の付け根トレーニングおーしまい! https://t.co/0954rA10Lr #運動しました

    2年以上前

  44. @panda1rabbit ちょっとワロてしまいましたw

    2年以上前

  45. 「空谷の跫音」 弱いからと口癖を胸にしまい 生きる為に変わる君へ 「俺が俺を殺す理由」 浴びる程の思い出に 醜さと笑い合い 忘れれば良いの? 愛が止む頃 狭い空でも いつか輝かせる

    2年以上前

  46. @to_jg_pp_basara 実はこの彫金師さま、夏とか冬のシティのアルトバリエで参加されてるのです。ただ、いつも「うぅっ!ここがこーだったらっ!」とかって買えてなくて。 今回、通販公開でこの子がいて!! 「いたー!!この子がいいー!」って、ポチッてしまいました。

    2年以上前

  47. @B9XCH4nHzZgctfT 愚痴ッてしまいました❗️ 申し訳ないです!🥺 わかっていただける方がいらっしゃいってうれしい🥺ですズブズブ!😂

    2年以上前

  48. @YutaJuki_777 こんばんは。 すみません🙇🙇交換が決まって しまいました。 またの機会がありましたら よろしくお願いします。

    2年以上前

  49. 「こ〜れでお〜しまい〜♪」でエラー来て爆笑しました😇 https://t.co/zz6pYV4U8x

    2年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大