レ・ミゼラブル 公演情報 レ・ミゼラブル」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.6
1-6件 / 6件中
  • やっと、見ました
    今回は、ファンテーヌが昇天するところが、とても良くて感動した。

  • 満足度★★★★★

    やはり凄い!
    終始音楽に乗せての台詞回し、改めて凄いと思いました。

    ネタバレBOX

    橋本さとしさんのバルジャンの許にコゼットとマリウスが集い、周りにファンテーヌとエポニーヌ、それに学生たちが見つめているシーンは、やはり感動的でした。
  • 満足度★★★★

    何度観ても厭きない崇高な作品
    今期は、今日が初観劇。ですが、これまで100回は下らない程、通っています。
    自分にとってのベストキャスト揃い踏みの公演が皆無なため、何度も通って、まさに東宝さんの策に乗せられているけれど、何度観ても、厭きることがないので、もはやレミゼ中毒の感あり。

    橋本バルジャン、優しさが増していて、より好きになりました。松原アンジョルラスは初見でしたが、久しぶりに自分のイメージに近い、颯爽たるリーダー振りのアンジョルラスで、惚れ惚れ。  

    終演後、山口さんの歌唱指導で、ABCカフェの歌の観客との大合唱のおまけまで付いて、やはり、レミゼには生涯通い詰めたいと思いを新たにしました。

    ネタバレBOX

    もし、初めてご覧になる方は、バルジャンとジャベール以外のキャスト全員、あちこちの場面に何役も登場しますから、どこに誰がいるか、探してみるのも一興です。
  • 満足度★★★★★

    毎週通ってます
    毎週通ってますが、飽きません。
    安いB席に双眼鏡でもいいから、観ておくことをお薦めします。

  • 満足度★★★★

    松田聖子は大スター
    東京公演初日観劇
    一番の思い出は2階貴賓室へ腕を組んで歩いていく松田聖子・神田正輝を偶然真近で見れたこと
    いやぁ聖子ちゃんは大スターだね、オーラが違う!本当に可愛い、40代後半なんて思えない…♪ 舞台上のどのキャストと比べても
    別格、華がちがう。

    まっそれはいいとして
    今回の配役の中では最も充実していると思われるキャスティングでの初日、平日の夜にも関わらず超満員の帝劇を包む緊張感が心地好い
    そして内容も期待を裏切らない素晴らしい出来であった。多少の個人差やアンバランスな面もあったが、舞台を包む幸福感、アンサンブルも含め役者の一人一人が、この作品に出演出来ること、皆が誇りを持って演じている熱意が伝わり、観客も真意な姿勢で作品と向き合おうとするのだ。
    ここが全く四季ミュージカルとは違う。
    僕の場合は約20年にわたり15回程度、この作品を見ていますが、見る度に新たな感動が沸き起こります。自分が見る年齢や生活環境などで、見えなかった芝居の意味や感じ取れなかった歌詞の意味を掴み取れたり、また新たな解釈を持ったり…いやいや奥行きの深い作品です。

  • 満足度★★★★★

    神のつくりし舞台
    夜の部観劇。何回見ても飽きないし、毎回ウルウル。これこそ神様がつくりあげた舞台だと思うです。

    別所バルジャン、石川ジャベ、シルビアファンテ、知念エポ、小西マリウス、神田コゼットの回。バランスのとれた組み合わせじゃないかと思いました。

    初参加の神田さやか嬢、辛島嬢と比べると歌はやや物足りないけれど健気で泣かせる、よいコゼットでした。

このページのQRコードです。

拡大