演劇

ちーちゃん短編をやろうよ

演劇

ちーちゃん短編をやろうよ

切ない

実演鑑賞

ちーちゃん短編をやろうよ

下北沢 スターダスト(東京都)

2021/11/18 (木) ~ 2021/11/26 (金) 公演終了

上演時間: 約1時間20分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://yamaguchiproduce.wixsite.com/tanpen

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
ちーちゃん短編をやろうよ vol.3「切ない」【Aチーム】にご出演しておりました「明石なぎさ」さんですが、持病の悪化により本人と相談の上、「降板」する運びとなりました。
ご出演を楽しみにしていただいておりましたお客様には、残念なお知らせとなり、心よりお詫び申し上げます。
残りのステージは現...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2021/11/18 (木) ~ 2021/11/26 (金)
劇場 下北沢 スターダスト
出演 A=笈川健太、金沢沙耶、布施勇弥(山田ジャパン)、辻香音、四木ひかり、篠崎瑠侑、ヒロシエリ、B=秋葉美希、佐野日菜汰、竹田百花、寺村恵理加、深井なみか、安田成穂、藪田真衣、吉田藍、真柳美苗、釜野真希
脚本 倉本朋幸(オーストラ・マコンドー)
演出 倉本朋幸(オーストラ・マコンドー) 
料金(1枚あたり) 3,300円 ~ 3,800円
【発売日】2021/10/24
前売券:¥3,300
当日券:¥3,500

​全席自由席で御座います。
公式/劇場サイト

https://yamaguchiproduce.wixsite.com/tanpen

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
11月18日(木)19:30(A)
11月19日(金)14:30(B)/19:30(A)
11月20日(土)14:30(A)/17:00(B)
11月21日(日)14:30(B)/17:00(A)
11月22日(月)19:30(A)
11月23日(火)14:30(B)/17:00(B)
11月24日(水)14:30(A)/19:30(B)
11月25日(木)14:30(B)/19:30(A)
11月26日(金)14:30(A)/17:00(B)

受付開始・開場は開演の20分前です。
上演時間はAチーム(約80分)/Bチーム(約50分)です。
説明 ちーちゃん短編をやろうよ vol.3「切ない」【Aチーム】にご出演しておりました「明石なぎさ」さんですが、持病の悪化により本人と相談の上、「降板」する運びとなりました。
ご出演を楽しみにしていただいておりましたお客様には、残念なお知らせとなり、心よりお詫び申し上げます。
残りのステージは現在ご出演いただいておりますキャストのみで上演させていただきます。

「明石なぎさ」さん降板に伴う、公演チケットキャンセル等は
info.ycproduce@gmail.com
までお手数では御座いますが、ご連絡お願い致します。
その他注意事項 ・未就学児のご入場はお断り致します。
・営利目的の転売禁止。
・会場に、公演収録用のカメラを設置予定で御座います。
・車椅子のお客様は、観劇日1週間までにご相談お願い致します。
・止むを得ない事情により、出演者等が変更されることが御座います。


【新型コロナウィルスへの対応について】

●チケットご予約・ご来場の方へ、新型コロナウイルス感染防止策として、以下のご協力をお願いいたします。

以下の場合、ご来場・外出をお控えください。
①気温などの外的要因がなく37.5度以上の発熱がある場合
②咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等による体調不良がある場合
③過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした場合
④新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
⑤過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

●マスクの着用をお願いいたします。

劇場内ではマスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
※事情によりマスク着用が難しい方は来場3日前までに必ずご相談ください。

●入場時、アルコールによる手指消毒にご協力ください。

手指消毒:劇場入り口にアルコール消毒液を設置いたします。
※アルコール使用が困難な方はお申し出ください。石鹸による手洗いを実施いただきます。

●入場時、検温を実施します。37.5度以上の場合ご入場いただけません。

※長時間歩いたり、ぎりぎりの時間に走ってくることで規定体温超える可能性がございますので、お時間に余裕を持ち、落ち着いて行動願います。

●車椅子のお客様は、観劇日1週間前までにご相談お願いいたします。

コロナ対策のため別途介助人員を手配する必要がございます。

●ご予約いただいたお名前・ご連絡先を一定期間保管いたします。

万が一、関係者内でコロナウィルス感染者が発生した場合、公的機関に提供する場合がございます。
目的外に使用することは致しません。


​ご相談・問い合わせ先
info.ycproduce@gmail.com



また、当公演では以下の通り対策をとらせて頂きます。

●プレゼント・祝い花
ロビーにてプレゼントBOXを設置しております。※生ものはお断りさせていただきます。
祝い花はスペースの関係上お断りさせていただきます。

●終演後の面会
実地致しません。

●公演会場内における感染症対策

会場入口に消毒液を設置し、手指消毒を徹底いたします。
ドアノブ、手すり、椅子などの、不特定多数が触れる場所を開場前・終演後にそれぞれ清掃・消毒いたします。

●開場前・終演後に換気を実施いたします。

公演スタッフはマスクなどを着用して対応させていただきます。キャスト、スタッフに体調不良者が発生した際は、状況観察し適切に対処します。場合によっては当日の公演中止のご案内もございます。

●稽古場内における感染症対策

キャスト、スタッフは毎日検温を実施しております。
稽古場に消毒液を設置し、手指消毒を徹底します。マスク着用を実施しております。
稽古前、稽古中に体調不良者が発生した際は、稽古を一時中止、状況観察し適切に対処いたします。

●公演中止の判断について
①劇場から使用中止要請があった場合
②関係者内に新型コロナウイルスを疑われる体調不良者が発生した場合
③関係者内に感染者との濃厚接触が確認され、安全が確認されない場合
④主催者において、社会情勢を鑑み、上演不可能と判断した場合


最新情報はウェブサイト・SNS等で随時お知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のため、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

公演に関する問い合わせ先
info.ycproduce@gmail.com
スタッフ プロデューサー:山口ちはる

[情報提供] 2021/10/08 19:30 by 山口ちはる

[最終更新] 2021/11/21 12:01 by 山口ちはる

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. ポップさと不穏さ、可愛らしさと不気味さが常に隣で手を繋いでいて、豪華で儚くパワフルでいて切ない楽曲たち。🩰🖤 https://t.co/kWS0CHE24l

    2年以上前

  2. ソロモンのパンフで知ったんですけど 1部2章の戦いって ネロちゃまに代わって歴代皇帝が善政布いたらローマが永遠になっちゃうからそれを防ごうって戦いだったの? 切ないな……

    2年以上前

  3. ①(左手)握手について:これは思っていた通り「別れの暗示」だった。『時空を超え 宇宙を超え』の時空のはざまで分断される二人。タイムトラベルで世界線が分岐するタイプなのかな?「今までのアガサとは会えなくなる」という切ないシーン https://t.co/6DweDQednc

    2年以上前

  4. るーりーのSR切ないわ😢

    2年以上前

  5. @ha69_y69 真心が届くNetflixでおすすめ出てくるぅぅぅぅ えーキャストあついじゃん♥️すぐ見よーっと トッケビはね。不思議なお話だったけど切ないし温かいしとても好きだった!!!!

    2年以上前

  6. @doctor_ye11ow どの作者さんも自分のキャラにはたくさんのストーリーを考えてるだろうけどまさかの炭治郎がサブキャラ💦 それにしても深いよね🥲お館様の立場も切ない。

    2年以上前

  7. @mokachannel25 マイキ…東卍の特服が1番似合うと思います なんか切ないです

    2年以上前

  8. Girlも大好き すごくキラキラしてて少し切ない曲調なのが良い #アッパレ月 #二階堂高嗣

    2年以上前

  9. 嬉しいのか悲しいのか寂しいのか切ないのか分からん

    2年以上前

  10. @0_0Anemone やっすい所でいいなら是非とも!)^o^( 一人焼肉はなんか切ない( ˘ω˘ )

    2年以上前

  11. @neutral_honzuki 油彩っぽい感じが背景と相まって切ないです。 フェ様の唇とか眉間の皺とか何をおもってるのか考えちゃいました。 早くロゼマちゃんに来て欲しいです。

    2年以上前

  12. 高杉さん、2回目の計画の動機がホントにささやかだけど切ない願いだったのがマジでいい。

    2年以上前

  13. 写真に写るのが嫌いな理由。嘘みたいに笑顔を浮かべるあの瞬間が嫌いだし、あの瞬間が嘘になったときが切ないから嫌い。父さんと母さんの結婚式の写真や、自分が子供の頃の写真見ると苛々して気分悪くなる。

    2年以上前

  14. 君の声が聴けないなんて君の名前呼べないなんてせめて夢で会えたらきっと君をギュッと抱きしめるんだだけど君に会えないなんて愛してると言えないなんて悲しいほど狂おしくって切ない…切ない恋をした

    2年以上前

  15. 舘担の人手挙げて??✋なんなら、他担も手挙げて?? ちょっと共感してほしいんだけどさ、よく妄虚でふっかが好きな子と結ばれなかったり切ないみたいなのよく見るんだけどさ、それを舘にしてみ??? すんごい儚くて切なくてえろいから() 『… https://t.co/iexYWnSc3n

    2年以上前

  16. 私の全てを犠牲にしてでも、この復讐を果たす。…そう言ったら何故かⅣが切ない表情を浮かべたのだ。………Ⅳのためにも、早く……この復讐を、終わらせたいものだ

    2年以上前

  17. @tBAKIN 好きからのさよなら・・・切ないドラマ風🤣🤣

    2年以上前

  18. 春来ないというと切ないけど幸運を運ぶとかいうから武家には大人気だドン🪘 物吉ィ

    2年以上前

  19. 今日は遠藤氏好きでよかったって心の底から思った3時間でした。 彼も同じだといいなと願いながら、 私は私の道を行くー😗 普通に生きてたら絶対に出会わない2人。 出会ったからって交われない人生。 切ないけど、ちょうどいい😌 落ち… https://t.co/vurbVif1e7

    2年以上前

  20. 切ない表情浮かべながらパールとゴールドのネックレス付けて鎖骨チラつかせつつ好きでいたかっただけさ〜⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧ まつ毛ファサァ〜 こっちのセリフ😇 心臓キュッてなた フユ サムイ キケン #ラウール

    2年以上前

  21. @osindqw な、なんだか切ないのは何故だろう🥺 な、涙がぽろり😢

    2年以上前

  22. @YuzuWook うん、急に。一昨日まで元気だったのに。今日は病院。明日お迎え行くけど、酸素ハウス届いて設置したら…切ない…

    2年以上前

  23. 高杉晋作、信念が一本通ってて、気持ちのいい黒幕で好き。嫌いになれない。 最後に笑顔で送り出すけど実際は強い無念を抱えてるのめっちゃ切ない。 2回目の機神計画、一番面白い事をやってた。高杉さん。

    2年以上前

  24. 親がいるかもわからなかった方々の人生の転機が70過ぎてから訪れるのが切ない。それに子どもの頃から虐げられて来たことも覆い被さってくる。孤児だけがテーマではないけど「親がいないとは?」と深く感情を揺さぶられた。 https://t.co/2XQU4yH33F

    2年以上前

  25. @Paulo_Fst856 曲調も切ないのに歌詞もぐっとするのでエモエモのエモですよねぇ...

    2年以上前

  26. 昨日まほやく2周年スト、やっと最後まで読んだ…というかtsm節ほやを浴びたって感じ…!!!もれなく傷つく!そこはかとなく切ない!みんな!報われて!!!!!幸せになってと願わずにいられない!!!!!!!!!

    2年以上前

  27. 切ない感じの恋話を考えたり描いたりしてても 聴いてる曲は ヘヴィメタァアル♪

    2年以上前

  28. ジョティスさん無事で良かったけど、麗雨さんの捜索に参加できないのが切ない…。

    2年以上前

  29. @EL86_honeytea スキャンダルですよ。兵団の風紀が乱れますから(笑)本当に、生きているうちに平和な時代が来たら彼らは自分達の感情に素直になることが出来たのかな…と思うと切ないですね😭過ちはしばしば犯して頂いて構いませんよね!🤭

    2年以上前

  30. ボイス……。MLQCにもちゃんと日文が実装されているだけに切ないですね…… https://t.co/HpA7bmhnzs

    2年以上前

  31. バビロニア履修しました…。軽い気持ちで見始めましたが、とってもよかった。最後まで観てからまた5話観たら、王様の切ない顔に辛くなったァァ。最後にはエルキドゥと王様の語らいとか残されてるのかなとか想像してたけど、どちゃくそ切ないやないか。

    2年以上前

  32. やはり若い頃みたいな熱はないなー。昔あんなに好きだったのに。三蔵のことを考えない日はなかった。そりゃ今も好きではあるけど同担の話聞いても大丈夫だし、なんだか切ない。

    2年以上前

  33. こういう切ない系の曲の振り付けはコンテンポラリーに寄りそうだからともすればニーゴっぽく見えなくもないんだけど、踊ってるのがモモジャンだから揃えるべきところにはキレがあってちゃんと""アイドル""のダンスになってるの、ユニットごとに表現の差別化がちゃんとされててすごいな…………….

    2年以上前

  34. @ohirunemahi 最後の一撃は切ない

    2年以上前

  35. めちゃくちゃ想像できた切ない中村くんも相手が相手(宮近さん)なのでより一層複雑だね https://t.co/VIUpcQ555W #マシュマロを投げ合おう

    2年以上前

  36. @ahirukuchi5 全て終わったら仲直りするつもりだったのかなとか考えると凄く切ないですね…😭😭😭😭 本当に生まれてきてくれてありがとうーーーー!!

    2年以上前

  37. @NxN_NAMI おやナミなさい~🐺 切ないけどラスト間に合えー

    2年以上前

  38. ぎた先生のゲテモノ上等なスタンスってフィールドワーク先でいろんな物を食べたから耐性はあるぞという意味なんだろうけど、幼少期に体験した悲惨な飢饉の記憶が根底にあったらなんだか切ない

    2年以上前

  39. 宮舘涼太さまのちよっと眉を下げて伏し目がちな切ない表情が本当に本当に好きでどうしようか…あの顔されると私の中のシソンヌじろうさんが好きになっちゃう〜!!!!ってジタバタするの。

    2年以上前

  40. モイ!Androidからキャス配信中 -最後の一撃は切ない https://t.co/sHHeFCqzV9

    2年以上前

  41. @nazuki_m 切ない話や悲恋が嫌いなわけじゃないんだけど、ゲームだと感情移入が激しくなってしまうから心臓えぐられる率が高いのよね....... 予告からイベ開始までのに心を強く保ってから臨もう、お互いに....... 共に生… https://t.co/giSZRPw9T0

    2年以上前

  42. まじで語彙力が無さすぎて伝わらないけどすごい切ない気持ちになるんですよ伝わってほしいこの気持ち

    2年以上前

  43. お願いだから誰でもいいから既読つけてよ。。なんで??未読は本当に切ないんだよ

    2年以上前

  44. 最近テイルさんを見ていると、「好き」とは別に謎の切ない感情に襲われる タイムリープもので「かつて大切な人だったのにもう今の世界線ではその記憶が失われて、だけど何か大事なことを忘れてる気がする……」ときの気持ちみたいな、、、(キッショ❕)

    2年以上前

  45. 勇ちゃんなんでこんなにやさしい子なんだ😭 安子ちゃんのこと義姉さんって呼んでたのに素振りしてるシーンだけお前って出るの、素が出てる感じがしたなぁ 稔さんがいたからこそ成り立っていた雉真家と安子ちゃんの関係であって、いなくなってか… https://t.co/THrFpn05b8

    2年以上前

  46. ♩) ただ重なり合って 愛を感じさせて 転げ合って口づけかわしたって まだ猛烈に切ない… Rock with U めちゃくちゃになった感情 Rock with U 二人はじけたってRock with U U U U Rock with U / チャンミン

    2年以上前

  47. @0ka__ka ろろたぁぁぁーーん😭💖💖💖💖ねぇ嬉しいろろたんもこの曲好きなの?!いいよね!!切ないよね!!🥺🥺ピンサロ嬢になりましたって感じ😭😭😭いつも褒めてくれてありがとううううう🥺💖

    2年以上前

  48. すご〜〜おしゃれなのになんか切ない…

    2年以上前

  49. ラウールくんほんとニット似合うし、髪サラサラだし、前髪がちょっと顔にかかる感じがかっこいいし、切ない顔が上手で苦しいし〰️〰️😖😖😖はぁ好きだよ😢😢

    2年以上前

  50. (一瞬の儚い花を咲かせる花火は何とも切ないものだ‥‥)

    2年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

山口ちはる

山口ちはる(0)

制作

「切ない」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大