PW 公演情報 PW」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    納得
    非常に面白かったです。一人ひとりの役者さんがとてもしっかりされていて、地味ではあるけれども底力を感じました。
    仁科貴さんがよかったです。

  • 満足度★★★★

    体力がいる
    いろいろな情報から、期待して観に行きました。
    感想は、とにかく「疲れた」でした。
    充実していたし、興味深く見ることができたし、集中して観ることができる舞台でした。言いたいこともわかる。
    時制が前後したり、複数の情景の人物が同時に舞台にいても混乱しない、それが暗転なく進行するのはさすが。照明もいいし役者さんにも満足。
    でも、感情より神経が疲れた感じがしました。

    ネタバレBOX

    どなったり言い争ったり投げたり投げられたり殴ったり殴られたりが終始続くのはしんどい。感情移入する隙なく進んでしまって、疲れました。
    充実度はあるので、決して「はずれ」ではないですが。
  • 満足度★★★★

    ガジラらしさへの安心
    ガジラって、かねしたさんって、こういうものだったという再確認の場だった。

    ビロクシーも弟の戦争も鐘下色ではあったけど、違うんだ。これが鐘下辰男とその仲間たちの演劇なのである。

    役者は全体的によかった。というかもう流石であった。殴る蹴るの暴行。

    殺された女も鐘下さんの作品にはよく出てくるタイプ。こーゆーのはあんま気に入らないけど。小説を読んでいると思えば我慢できる。文化と芸術。

    それでもきっとこの女は楽しいと思うのだよ。

このページのQRコードです。

拡大