公演情報
「マツバラQ」の観たい!クチコミ一覧
期待度♪♪♪♪♪
20周年おめでとうございます。
まだまだ浅いファンですが、この記念公演がぜひ観たいです。
昨年はチケットを購入できずに2度の配信で我慢したので今年こそは生観劇したいです。
なんとなく前回からの続編的な感じなのでしょうか?新選組のことは詳しくありませんが、グワイさんの舞台で得た情報で楽しみたいと思います!
期待度♪♪♪♪♪
有名な新選組ですが、松原忠治って誰・・?幕末という時代に興味があるし、面白そうだし、殺陣も観たいし、この謎の松原さんについて知りたいです。観てみたいです!
期待度♪♪♪♪♪
粗筋もチラシも面白そう。新選組、柔術師範、不義の邪恋、謎の死、切腹未遂、心中。現代の女性編集者は彼に夢中になるも、何かを知っている上司はその出版を良しとしない謎。
期待度♪♪♪♪♪
新撰組シリーズ2作品ほど拝見しましたが、とても良くできた内容で、心暖まり、笑いもあり、殺陣もあり、エンタメ要素満載でどれも素晴らしかったです。役者の皆さんの演技も安心して拝見でき、節目の公演の様子、期待です
期待度♪♪♪♪♪
これは穴ですね!新選組のドラマ・舞台・映画イロイロ有れど、この方は存じ上げなかった!うぅ不勉強でした!新選組の弁慶さんと、その生きざまを作品にしようとした女性たちの想い、しっかり拝見したいと思います!
期待度♪♪♪♪♪
前作「刹那的な暮らしと丸腰の新選組」が、新選組のその後と現代の出版業界の総論的な物語だとすれば、今回は新選組四番隊長の松原忠司(名前しか知らなかった)という個人をメインに据えた各論のようだ。もちろん前作を観ていなくても、グワィニャオンのことだから工夫を凝らしているだろう。
毎公演とも笑いと心地良い刺激を与えてくれる劇団、本作も大いに期待している。ぜひ観てみたい。