演劇

〜ちはる塾〜trial project〜

私の履歴書

0 お気に入りチラシにする

演劇

〜ちはる塾〜trial project〜

私の履歴書

実演鑑賞

制作「山口ちはる」プロデュース

下北沢 スターダスト(東京都)

2021/09/28 (火) ~ 2021/10/03 (日) 公演終了

上演時間: 約0時間50分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://yamaguchiproduce.wixsite.com/mysite

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
清掃の仕事をしている2人。ドラックストアで働く2人。女優を目指し、日々お互いを叱咤激励しながら夢を語り合っている。
だげど、現実は厳しく、大切な人を傷付けたり、自分を見失ったりしていく。
「私は迷子だ・・・」
迷いながらも一歩。また一歩。前に進もうとする

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2021/09/28 (火) ~ 2021/10/03 (日)
劇場 下北沢 スターダスト
出演 久留生那夏、彩咲かんな、宮原舞衣、岡崎桃果、天、九條愛美、西村ともね、田畑楓、梶川七海、板垣まゆ、しほん、若林奈那
脚本 山口千晴
演出 山口千晴
料金(1枚あたり) 2,800円 ~ 3,000円
【発売日】2021/09/08
前売;2800円 
当日;3000円
公式/劇場サイト

https://yamaguchiproduce.wixsite.com/mysite

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 9月28日(火)17:30(A)/19:30(B)
9月29日(水)15:00(C)/17:30(B)/19:30(A)
9月30日(木)17:30(A)/19:30(C)
10月1日(金)17:30(C)/19:30(B)
10月2日(土)13:00(C)/15:00(A)/17:30(B)
10月3日(日)13:00(A)/15:00(B)/17:30(C)
説明 清掃の仕事をしている2人。ドラックストアで働く2人。女優を目指し、日々お互いを叱咤激励しながら夢を語り合っている。
だげど、現実は厳しく、大切な人を傷付けたり、自分を見失ったりしていく。
「私は迷子だ・・・」
迷いながらも一歩。また一歩。前に進もうとする
その他注意事項 ・未就学児のご入場はお断り致します。
・営利目的の転売禁止。
・止むを得ない事情により、公演日程や出演者等が変更されることが御座います。

新型コロナウィルスへの対応について①
チケットご予約・ご来場の方へ、新型コロナウイルス感染防止策として、以下のご協力をお願いいたします。
以下の場合、ご来場・外出をお控えください。
①気温などの外的要因がなく37.5度以上の発熱がある場合
②咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等による体調不良がある場合
③過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした場合
④新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
⑤過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

マスクの着用をお願いいたします。
劇場内ではマスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
※事情によりマスク着用が難しい方は来場3日前までに必ずご相談ください。

入場時、アルコールによる手指消毒にご協力ください。

手指消毒:劇場入り口にアルコール消毒液を設置いたします。
※アルコール使用が困難な方はお申し出ください。石鹸による手洗いを実施いただきます。

入場時、検温を実施します。37.5度以上の場合ご入場いただけません。

※長時間歩いたり、ぎりぎりの時間に走ってくることで規定体温超える可能性がございますので、お時間に余裕を持ち、落ち着いて行動願います。

車椅子のお客様は、観劇日1週間前までにご相談お願いいたします。

コロナ対策のため別途介助人員を手配する必要がございます。

客席の調整

席数を減らして座席同士の距離を保ちます。前列のお客様にはフェイスシールド着用にてご観劇をお願いする場合も御座います。

ご予約いただいたお名前・ご連絡先を一定期間保管いたします。

万が一、関係者内でコロナウィルス感染者が発生した場合、公的機関に提供する場合がございます。
目的外に使用することは致しません。
新型コロナウィルスへの対応について②
当公演では以下の通り対策をとらせて頂きます。
プレゼント・祝い花
受付にてプレゼントBOXを設置しております。※生ものはお断りさせていただきます。
祝い花に関してはスペースの関係上、お断りさせていただきます。

終演後の面会
実地致しません。

公演会場内における感染症対策
会場入口に消毒液を設置し、手指消毒を徹底いたします。
ドアノブ、手すり、椅子などの、不特定多数が触れる場所を開場前・終演後にそれぞれ清掃・消毒いたします。
開場前・終演後に換気を実施いたします。
公演スタッフはマスクなどを着用して対応させていただきます。キャスト、スタッフに体調不良者が発生した際は、状況観察し適切に対処します。場合によっては当日の公演中止のご案内もございます。

稽古場内における感染症対策
キャスト、スタッフは毎日検温を実施しております。
稽古場に消毒液を設置し、手指消毒を徹底します。マスク着用を実施しております。
オムニバス作品のため、出演者の出番に応じた最少人数での稽古を行います。
稽古前、稽古中に体調不良者が発生した際は、稽古を一時中止、状況観察し適切に対処いたします。

公演中止の判断について
①劇場から使用中止要請があった場合
②関係者内に新型コロナウイルスを疑われる体調不良者が発生した場合
③関係者内に感染者との濃厚接触が確認され、安全が確認されない場合
④主催者において、社会情勢を鑑み、上演不可能と判断した場合

最新情報はウェブサイト・SNS等で随時お知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のため、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
公演に関する問い合わせ
制作「山口ちはる」プロデュース
info.ycproduce@gmail.com
スタッフ

[情報提供] 2021/09/08 00:54 by 山口ちはる

[最終更新] 2021/09/08 17:50 by 山口ちはる

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 「当時、マッ〇ンゼー時代に内定者研修してくれたちき〇んさんが~」と話していて笑ったw 【大室】「私の履歴書」に見る日本人エリートの精神構造の変遷 - 朝倉 祐介 https://t.co/nzvfkAo9P5 #Voicy

    2年以上前

  2. 人が楽しいと感じる要素は、非日常性、挑戦性、連帯性、没入性の4つだと思う(私の履歴書 立石義雄)

    2年以上前

  3. 今月の日経の私の履歴書はリチウムイオン電池の吉野彰さん☺️ノーベル賞月だからかな〜

    2年以上前

  4. @msay1155 取り終えず、私の履歴書は最強らしい

    2年以上前

  5. 心底好きな落語を語って生きてこられた幸せ―入門以来55年、ひたすら笑いを追い求めて「人間国宝」となった不世出の落語家の半生。 内容紹介より 桂米朝 私の履歴書 (日経ビジネス人文庫) https://t.co/IH2GmthwbX

    2年以上前

  6. 「私の履歴書」my résumé【Part7TOEIC長文の勉強方法】 今日もTOEICに役立ついろいろなことを皆さまにご紹介したいと思います。 今日はフレーズではなく、TOEICに出る大事な単語をお届けしたいと思います。 https://t.co/TOh1Fm6Iw3

    2年以上前

  7. 「池田内閣は寛容と忍耐をモットーとする低姿勢内閣といわれていた。…低姿勢といわれることに対しては、私はいささか抵抗を感ずるところがあった。元来、政治の姿勢はいつも正姿勢であるべきで、勝手に高くしたり低くしたりしてよいものではないからである」―大平正芳(『私の履歴書』)

    2年以上前

  8. 山本耀司さんの「私の履歴書」、 第一回目の冒頭から これまでの体裁から逸脱した言葉で、 ご自身の人生を語りだした。 その熱量のこもった言葉に、ぐいぐい引き込まれ、 あっという間に全29回が終わった。 「私の履歴書」で 言葉の力を痛感した稀有な体験、 9月の出来事。

    2年以上前

  9. 日経新聞の「私の履歴書」ですら「今回は興味ないな…」というのがあるからね…。でも振り返って文字にするのはいいと思う。 「リタイアした人が、自叙伝を書き出す」というムーヴ、未だに存在するらしい→面白いのは本人だけなので、読ませよう… https://t.co/KvGqT1PdUa

    2年以上前

  10. @z9PLCAjhWnUFBwe もう、肌は北京原人だから…びくともしないのよ。 美容室代、化粧品代0円は私の履歴書の長所に記入できます😆

    2年以上前

  11. ノーベル賞の真鍋さんってアメリカ国籍取得済みなんだ。。。 日本で研究できる環境がなくてアメリカに行ったのか。 根岸さんもアメリカに移住してるし、確かお子さんお孫さんはアメリカ人として生きているって私の履歴書で昔読んだ気がする。 日本出身だけど、海外のが研究がてきるのか😓

    2年以上前

  12. 「どんな哲学で生きてきたか」  1、自分の可能性に限界を引かない  2、行動に移す  3、めげない  4、優先順位をつける  5、集中力を養う 1は身の程知らず。3は能天気の代名詞。4と5は有限の時間と能力の中で欲張って生きるには不可欠なことである。(私の履歴書 米沢富美子)

    2年以上前

  13. あと何枚、私の履歴書シュレッダーにかけられるんだろう。と毎回ちゃんと凹んでいるんだけれど、頑張って生きていればきっと誰かには必要としてもらえるって信じているよ。

    2年以上前

  14. 「五月に生まれたので五月(さつき)と命名したところ、大阪の椿繁夫から、おめでたいことだが、いったい男なのか女の子なのかと、問い合わせてきた。僕は五月は男の月、メーデーの月、男に決まってるではないかと返事を出した。」―江田三郎、長男五月誕生のころを回想して(『私の履歴書』)

    2年以上前

  15. 半生を振り返って思うことは、再び自由が失われた社会にだけはしてはならないということ…。…子供たちが慰問袋を見ることのない時代が六十年余り続いてきた。慰問袋や千人針が本当の死語となり、歴史のかなたに忘れ去られてしまうことを私は強く願っている(日経新聞「私の履歴書」060401付)

    2年以上前

  16. …卒業研究は…ベンゾトリアゾールという物質が紫外線を吸収する光化学反応を調べる研究である。ベンゾトリアゾールをプラスチックなどに添加すると紫外線による劣化を防ぐ働きがあり、いまでも使われている。これが私の研究者生活の始まりだった。… https://t.co/nNCZfJxkzy

    2年以上前

  17. 【私の履歴書】 マナブの経歴教えます。フィリピン→起業→失敗→エンジニア→ブロガー→起業… https://t.co/yCJhdwHh2c

    2年以上前

  18. @pon_axie こんにちはマネージャー、どうすればあなたにダイレクトメッセージを送ることができますか?私はあなたに私の履歴書を送りたいだけです、私はこれまでのチャンスを無駄にしないことを約束します 😌🤞🏻

    2年以上前

  19. 2号さん、波瀾爆笑我が人生(※宝塚の人の入団までの私の履歴書みたいな漫画)を読め読め言うので読み聞かせしてるんよ。何かやる気になったりするかなー。下心〜。

    2年以上前

  20. 小学校の時のことを思うとどうも子供らしい威勢のよい活気がなかったらしい。先生に何一つ質問するのでもなく、夢中になって遊戯をするのでもなく、義務的になれば動くが、放任されればただ隅っこに縮んでいる。意気地のないいもむしのような人間であった。(私の履歴書)

    2年以上前

  21. @surigoma2012 日経新聞の私の履歴書によく出ている昭和の男性ですね。男性陣は今でも吐血するほど仕事が忙しいのでしょうか?同志として子育てプロジェクトに積極的に関わって欲しいなと思う私は昭和生まれのおばさんです。

    2年以上前

  22. 妹と話しててよく「私の履歴書」的な人生という言い回しがでる笑 大体家族のことは連載の中でも3行で終わるよねって。

    2年以上前

  23. かつて石油化学科があったのは京大と阪大の工学部。隔世の感 >京都大学の工学部石油化学科で米澤貞次郎教授の研究室に入り、福井謙一教授の授業を受けて化学への思いを新たにした。 【私の履歴書】吉野彰(6) 大学闘争:日本経済新聞 https://t.co/1MHp9ftXeA

    2年以上前

  24. (私の履歴書)吉野彰(6) 大学闘争 授業中止で仲間と議論 自身は「ノンポリ関心派」:朝刊文化面から https://t.co/dOIT3OvYcO

    2年以上前

  25. 日経新聞の「私の履歴書」、いつも訳わかんねぇ武勇伝だったり妄想と現実が入り混じったような回顧だったり、飲み屋で偉いおっさんの昔話聞かされてるようであんま好きじゃないんだけど、たまに当たり回がある。 今回の吉野彰さんのやつはかなり良い。

    2年以上前

  26. 本日の日経朝刊私の履歴書「団塊の世代は様々な立場で大学闘争を経験したが、社会のこと、日本のこと、世界のことをこの時期ほど真剣に議論したことは後にもなかった」それであれだったのだからもう団塊の世代の皆さんは議論してくれなくていいよと。また扇動に簡単にのせられて社会に迷惑かけるだけ。

    2年以上前

  27. 「69年1月、…京大でもバリケードが築かれ、学生が多くの建物に立て籠(こも)った。吉田キャンパスの正面にあり大学のシンボルでもある時計台も、学生が占拠して一時封鎖された。」/【私の履歴書】吉野彰(6) 大学闘争 https://t.co/2KUaGpPvLj

    2年以上前

  28. 僕は文系学部卒だけど、就活時代、「あなたは◯◯さんですね?」と確認された時に「違います」と答えて、その後も別人を貫き、「私の履歴書を改竄したんですか?何のために?」とくだらないトラブルをふっかけて会社の人に謝ってもらった後、無事大… https://t.co/tsNaoYHoTX

    2年以上前

  29. 私もジャニー〇流で、お姉ちゃんが勝手にミスヘブンに私の履歴書を応募してました。人喰い部門です。よろしくお願いします。 #ミスヘブンに出てる子と繋がりたい

    2年以上前

  30. そうそう昨日の日経「私の履歴書」にカルノーサイクルの話題が出てきてちょっと嬉しかったり。福井先生のことも。

    2年以上前

  31. もしかして、日経新聞の「私の履歴書」って、ノーベル賞発表に合わせて10月は研究者だったりするのか!

    2年以上前

  32. 妻の事を「かけがえのない宝物」と書いてあるんだけど、未だかつて私の履歴書にこんなに真っ直ぐな妻への愛が綴られたことはあったかいやない…あとデートが文学的でときめく…私の履歴書でこんなにときめくとは… 旭化成名誉フェロー 吉野彰(4… https://t.co/SIcR42t90n

    2年以上前

  33. 今朝の吉野彰氏の私の履歴書。 「古典熱力学では説明できないことを量子化学では説明できる。古典熱力学を完全に理解してこそ量子化学の神髄がわかる。」 ⇒何を研究するにしても、基礎となる古典理論が重要。

    2年以上前

  34. おっと日経「私の履歴書」の悪口は、そこまでだ。 https://t.co/gVewRbPacz

    2年以上前

  35. 最新コメント16件(10/05 21:15) 【20年10月2日 登録記事】私の履歴書: 日本経済新聞|ナウティスニュースhttps://t.co/3Q7qSSpHJ2

    2年以上前

  36. 大きな声を出してニコニコと明るく元気にやって、ちょっぴり知性があれば、たいていのことはうまくいく。 樋口廣太郎(アサヒビール元社長) 出典:樋口広太郎 わが経営と人生―私の履歴書 樋口 広太郎

    2年以上前

  37. 福岡市店長だった私に九州各地のことを聞いたのは「常に一つ上の立場を意識して仕事をやれ」という教育だった。支店長はブロック長の、取締役は常務の仕事を把握しておかなければ昇進した時に即戦力になれない。(私の履歴書 樋口武男 大和ハウス工業会長)

    2年以上前

  38. 吉野彰さん今月日経新聞私の履歴書担当してる

    2年以上前

  39. リタイアした後に自叙伝出すのはやめろ啓発が流れてきたのですが、歴史好きとしてはそういう自叙伝に助けられてる面もあり、庶民でも当時の生活を知ることが出来たりいい面もあり、自分は日経新聞の『私の履歴書』(… https://t.co/K7SVrepA9y

    2年以上前

  40. われわれは公平に歴史を見なければならぬ。自分の気に入った事実だけを採用して、その外のものは無視して議論を立てることのはかなさをだんだん深く意識するようになった。こんなことは誰だって気のついていることだが実際にはうまくいかない。(私の履歴書)

    2年以上前

  41. @misuzu_PUBG 私の履歴書書いて

    2年以上前

  42. 本日の日経朝刊私の履歴書「何を研究するにしても基礎となる古典理論がいかに重要かを教えられた」以前の執筆者には新古典主義を米国で学んだことを最先端の理論を云々と書いた方もいた。ノーベル賞受賞者ともなると学問をスカートの丈か何かの流行みたいに書く方とはやはりレベルが違う。

    2年以上前

  43. 朝刊文化面「私の履歴書」宗教学者  「ヒドリノトキハ」新解釈 「日取り」「一人」説に傾く:日本経済新聞... https://t.co/pfsYEdZvzt #山折哲雄

    2年以上前

  44. わかるー 日経新聞の「私の履歴書」見ると、エライ人ほど 「子ども達と家の事は全部妻任せだった。感謝したい」って必ずお決まりテンプレある。 そう日経に書かないと離婚する!って奥さんに言われてんだと思う。😳 https://t.co/ASEXD5r5Zd

    2年以上前

  45. 【大室】「私の履歴書」に見る日本人エリートの精神構造の変遷 - 朝倉 祐介 https://t.co/iLD5Jycojh ちきりんさんのお名前がチラッとでてきてビックリしました。 #Voicy

    2年以上前

  46. 新聞の夕刊は紙面も少なく、掲載されている記事も翌日の朝刊に出ている事もあるからか取っていない人も多い。でも日経新聞の夕刊は面白い記事が多く、特に私の履歴書の縮小版とも言える「人間発見」は面白い。昨日から始まったレオスキャピタルワークスの藤野さんのストーリーは久々に笑ってしまった。

    2年以上前

  47. 大企業のサラリーマン経営者はなぜ社長指名を判で押したように「青天の霹靂だった」と言うのか。 今日は日経新聞「私の履歴書」テンプレ化問題について。 【大室】「私の履歴書」に見る日本人エリートの精神構造の変遷 - 朝倉 祐介… https://t.co/Yq1tVc2TQE

    2年以上前

  48. 「短く、簡潔だからこそ良いものになる」 例えば日経新聞の「私の履歴書」の連載は大好きなコラムですが、単行本として出版されるとがっかりする内容になります。なぜなら加筆されて単行本のボリュームに水増しされているから。

    2年以上前

  49. 私の履歴書(入社前。) 中途採用の現場マネージャーに聞きました【中堅現場社員にインタビュー part1】 https://t.co/avZGsfKCBR 株式会社稲荷山では従業員を募集しております。 https://t.co/aahBNme7H2 #株式会社稲荷山

    2年以上前

  50. 私の履歴書(入社前。) 中途採用の現場マネージャーに聞きました【中堅現場社員にインタビュー part1】 https://t.co/F3WOebmwbP 株式会社稲荷山では従業員を募集しております。 https://t.co/vtDczcSgpu #株式会社稲荷山

    2年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

岡本紗弥

岡本紗弥(0)

「私の履歴書」に携わっているメンバーです。

山口ちはる

山口ちはる(0)

制作

「私の履歴書」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大