演劇

有限会社Marmoset設立3周年記念公演

『ヌーディスト』のリメイクバージョン

演劇

有限会社Marmoset設立3周年記念公演

Re:『ヌーディスト』

『ヌーディスト』のリメイクバージョン

Marmoset

アトリエフォンテーヌ(東京都)

2009/01/09 (金) ~ 2009/01/12 (月) 公演終了

上演時間:

売り専の少年・克己と,恋人に捨てられた過食症OLの聡子。
二人はお互いの利害の一致から奇妙な同居生活を始める事に。
そこへ克己の常連客である人気俳優の岸が乗り込んで来て,平凡だった聡子の生活は一変して刺激だらけに……。
更にややこしく絡んでくる個性的な面々。
デートクラブ嬢だが実はレズ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

2009/3/14

公演詳細

期間 2009/01/09 (金) ~ 2009/01/12 (月)
劇場 アトリエフォンテーヌ
出演 藤崎美貴、崋狩祐雅、Takeshi、山本誠二
脚本 藤崎美貴
演出 川頭稔
料金(1枚あたり) 2,800円 ~ 3,000円
【発売日】2008/11/09
前売り\2800/当日\3000
●FC[サルタヒコ]メンバーは,前売りでペアチケット\5300のご購入が出来ます(チケット先渡しのみ)。
●1/10(土)以降は,Marmoset Vol.13ライブの半券をご持参頂ければ,\1000でご入場頂けます。
サイト

http://marmoset.jp

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 売り専の少年・克己と,恋人に捨てられた過食症OLの聡子。
二人はお互いの利害の一致から奇妙な同居生活を始める事に。
そこへ克己の常連客である人気俳優の岸が乗り込んで来て,平凡だった聡子の生活は一変して刺激だらけに……。
更にややこしく絡んでくる個性的な面々。
デートクラブ嬢だが実はレズのみゆきは,聡子と同じマンションに住んでいる。
みゆきがレズだと知りながらも,昔から彼女に想いを寄せているADの文弥。
みゆきの常連客であり映画監督の直樹は,女への別れ話を文弥から伝えさせようとしている。
みゆきの恋人でありバイの英子は,聡子のマンションの管理人で優雅な暮らし。病院長の箱入り娘である瑠璃香は,直樹を一途に想いながらも親に逆らえずお見合いをしてしまう。
その見合い相手であるカメラマンの田中は,岸を敵対視する女優・美那子と裏で何かを企んでいる様子。
そして岸の元恋人であり,みゆきの兄でもある変わり者の菅原医師。
何故,克己と岸が菅原の病院へ……?
「俺には時間がないんだ……」
「ねぇ……SEXを超えて,すっ裸の心で愛し合おうよ」
「淋しさを紛らわす方法が他にないのよ」
静かに燃える青い炎が,あたしの中の温度を上げてゆく……。
性別を越えて各々の想いが交差する,切なくエロいLove comedy……。
その他注意事項 10歳未満入場不可
スタッフ

[情報提供] 2008/12/09 00:39 by 美貴

[最終更新] 2009/02/15 23:49 by 美貴

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

竣

(0)

 

美貴

美貴(2)

会場でお会いしましょう♪

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大