「人を恋う」 公演情報 「人を恋う」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. あみゅーずさん「人を恋う」全公演無事終わりました。皆さまありがとうございました。 暑かったけど楽しかったー。 ええ感じの純喫茶も見つけました。 https://t.co/kCjb5QT0AD https://t.co/OuAnFkRtfq

    3年弱前

  2. あみゅーずリーディング「人を恋う」無事に全ステージ終了しました。 お客様、スタッフの皆様、ご協力いただいた皆様、共演者の皆様、あみゅーずのお二人、そして信天翁さんに感謝いたします。 特にお客様には、感染対策としてたくさんのご協力をいただき、本当にありがとうございました!

    3年弱前

  3. リーディング『人を恋う』昨日観てきました。大人のときめき、大人の遊び、大人の人生を、楽しみました。今年も観れてよかった♪ またいつか、ビール飲みながら観れるようになりますように♪ #あみゅーず・とらいあんぐる

    3年弱前

  4. あみゅーずリーディング「人を恋う」無事に全公演終えることができました。 たくさんのお客様にご覧いただき、本当に幸せでした。ありがとうございました!! また今回も多くの方々のご協力をいただき、ありがとうございました!!感謝。 https://t.co/gQ9dvQnJiV

    3年弱前

  5. 「人を恋う」いよいよラスト1回となりました。 誠実に大切に参ります。 https://t.co/gH7idtNWFE

    3年弱前

  6. 朝潮橋に向かうなう。しゃば・ダバ・だぁリーディング その10「人を恋う」、いよいよせんしゆ千穐楽です。

    3年弱前

  7. 無事に起きまして、投票にも行きまして、電車乗ってます! あみゅーずリーディング「人を恋う」千穐楽となりました。本日も2ステージ。キレ良くいきたい!!

    3年弱前

  8. 「人を恋う」あっと言う間に千穐楽の朝。本日は11:00/15:00の2回公演。 受付・開場ともに開演の30分前からです。 本日も快晴!梅雨明けしてたんですね。今日も気温がぐんぐん上がりそうです。ご来場のお客様、どうぞ水分補給しつ… https://t.co/Q2pb26cQbh

    3年弱前

  9. あみゅーずリーディング「人を恋う」 2日目も終了しました。ご来場誠にありがとうございました。 今日は、東宝エリザ20周年Tシャツ着てました。うひょうひょ。 さ、今日も帰ってアイス食べるよー。 明日は早いよー。

    3年弱前

  10. あみゅーずリーディング「人を恋う」中日も無事に終了しました。 暑い中、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました! もう明日までなんですよ!早い早い。あっと言う間。明日も大切に参ります。

    3年弱前

  11. 「人を恋う」上演中もお客様に見えないところで換気をしております。 ご来場のお客様には、たくさんのお願いをして申し訳ございません。ご協力感謝いたします。

    3年弱前

  12. 「人を恋う」2ステージ目も終了しました。 お暑い中ご来場いただき、ありがとございました!

    3年弱前

  13. あみゅーずリーディング「人を恋う」これにてわたしの夏が始まりました。小倉白玉抹茶パフェに梅ゼリー、みたいな風合い色合い清涼感。緻密さと遊びのゆらぎを特等席で。

    3年弱前

  14. ワクチン一回目完了 観劇へ行こう あみゅーず・とらいあんぐる しゃば・ダバ・だあリーディングvol.10 「人を恋う」2,000 Theater Cafe 信天翁(あほうどり)

    3年弱前

  15. あみゅーず・とらいあんぐる「人を恋う」本日は14:00/18:00の2回公演です。受付・開場ともに開演の30分前からです。 今日も暑くなりそう…。どうぞお気をつけてお越しください。 会場内は、エアコンがよくきくお席がございます。エ… https://t.co/MZ6lTDyyfi

    3年弱前

  16. しゃば・ダバ・だぁリーディングその10 「人を恋う」 あみゅーず・とらいあんぐる 2021/7/16 (金) 18 (日) 上演時間: 約1時間10分 シャーバーダ シャバダバダ  シャーバーダバダ… https://t.co/bbcwyYuwbQ #TherterCafe信天翁

    3年弱前

  17. シャーバーダバ シャバダバダァ  シャーバーダバァ 大人の雰囲気が良いんですよ 楽しみ。 https://t.co/Xt2Cmuu81S #あみゅーず・とらいあんぐる #舞台 #演劇

    3年弱前

  18. あみゅーず・とらいあんぐる「人を恋う」初日を迎えることができました。 お客様のあたたかい拍手と手拍子に、グッときました。 ありがとうございました! 明日も頑張るぞ!っと。 帰ってアイスだぞ!っと。

    3年弱前

  19. 「人を恋う」無事に初日を迎えることができました。 ご来場くださったお客様、助っ人の皆様、心強いスタッフの皆様、客演の皆様、ありがとうございます! 明日は2回公演です!!

    3年弱前

  20. 朝潮橋に向かうなう。しゃば・ダバ・だぁリーディング その10「人を恋う」、いよいよ初日です!

    3年弱前

  21. 朝方まで降ってましたが、晴れました!蝉も鳴いてます。 あみゅーず・とらいあんぐる「人を恋う」本日初日。 少々キンチョーしつつ、劇場へ向かいます。

    3年弱前

  22. 「人を恋う」初日。 ご来場いただけるお客様にお願いがございます。 【お願い】 ■ご来場の際には、マスクの着用をお願い致します。 ■当日、体調がすぐれない方、発熱や咳などの症状がある方は ご無理なさらず、キャンセルのご連絡をお願いいたします。

    3年弱前

  23. 朝潮橋に向かうなう。しゃば・ダバ・だぁリーディング その10「人を恋う」、いよいよ劇場入り。仕込みです。

    3年弱前

  24. さて、いよいよ本日より劇場入りです。ありがたいことに、ずっと劇場で稽古をさせていただいたので、もはや「通ってる」レベルなのですが…。やはり劇場入りの朝は気分がピリッとします! 「人を恋う」公演は明日からです。

    3年弱前

  25. 今日はあみゅーずさん「人を恋う」お稽古へ。 色々確認もしていただき、だいぶ心強し。 今回も和テイストです。 https://t.co/3UKXqLkmDV

    3年弱前

このページのQRコードです。

拡大