潮騒【公演中止】 公演情報 潮騒【公演中止】」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 【劇団FAX『潮騒』について】 出演はしないのにも関わらずご予約くださっていた方々、申し訳ございません。紅羽からご予約頂いていたお客様には個人的にお知らせさせていただきます。 様々な思いはありますがこの判断を下せた座組一同を誇… https://t.co/x8mHc0iukV

    2年以上前

  2. 劇団FAX『潮騒』は中止となりました。 ご興味を持ってくださった皆様、申し訳ありません。

    2年以上前

  3. そういうことなので、劇団FAX『潮騒』中止となりました。申し訳ありません。 多分、みんなが思ってる10倍はセリフを喋る予定でした。 無念です。無念です。無念です。

    2年以上前

  4. 最近ツイートしてなかったけど、、 すみっこで体幹する高野さんの脚が3mくらいになってたっていうことだけどうしても見て欲しい。 劇団FAX『潮騒』出来上がってきてます、熱量の凄さで毎日猛暑日です、ぜひ!🌊… https://t.co/5PcgGASMhk

    2年以上前

このページのQRコードです。

拡大