公演情報
「『プンティラ旦那と下男のマッティ』」の観てきた!クチコミ一覧
実演鑑賞
満足度★★★★★
普段は冷徹な資本家が…お酒が入ると好人物になるプンティラのギャップに振り回される面々。
その面々を納める下男のマッティとのドタバタ喜劇。
旦那と下男の対比おかしく、幕間の歌&演奏&ダンス、エヴァ,クルゲラ女のお色気も妙艶で、愉しかった。
卒業おめでとうございます。
またどこかでお目にかかれたら幸甚です。
ps.とても綺麗な会館で、小ホールでしたが、奥行きと高さのあるすばらしいホールでした。
そして舞台装置がこりに凝ってて、卒業公演に対する熱い思いを感じました。とても良かった。
ps2.当初corichの上演時間は2時間30分となってた(と記憶してます)が、実際は3時間20分(休憩含む)に!
それだけ楽しませて頂いたので大満足なのですが、次の予定がギリギリに…
(危険予知はしてたのですが、ここまでになると厳しかった。)
実演鑑賞
満足度★★★★★
初めて舞台を鑑賞しました。演技の迫力や、セットが本格的で感動しました。話の内容は難しいところもあったけど、展開が面白く、次はどうなるのだろうとワクワクさせてもらいました。歌のうまさ、楽器も演奏したりと、楽しい時間でした。
満足度★★★★
内容や舞台セットはビッくりするくらい凄い‼️ウッドショックにも関わらず、ふんだんに木材を使い、通常の劇団では出来ない豪華絢爛さ。カンパもする事なく、恵まれた環境でのびのび練習もやったと思われ、演技も良かった‼️楽しめたが、ちと時間が…😣