リトルボーイ&girl 公演情報 リトルボーイ&girl」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 実演鑑賞

    面白かったです。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    お下げ髪の女の子役の役者さん(男性?) は、とても可愛かった。笑えるし、良い味出していて、印象に残った。
    イケメンの役者さん、カッコよくて、見とれてしまった。演技力も素晴らしいです。
    ひとつのストーリーにはなっていないが、絵や彫刻を見ているような...
    芸術作品を観ているような感じがした。
    笑えるところがあって、堅苦しくなくて、芸術性がある、って難しいですよね。
    でも、それを満たしていた。良いお芝居だった。
    私は、お芝居は、初心者で、まだ立派なことは書けないですが、今回のお芝居の雰囲気は好きです。

    椅子の移動見事でした。飛ばして、ちゃんとだれかがキャッチ!!!
    これはビックリ!!!今回の目玉かな?

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 今日は芸大で最後に受け持った先端3年生たちが立ち上げた劇団、身体ゲンゴロウ『リトルボーイ&girl』の千秋楽を観劇。予想を遥かに上回るクオリティに驚かされました。 https://t.co/A1bQldCs7O

    2年以上前

  2. 観劇に来た身体ゲンゴロウの「リトルボーイ&girl」 https://t.co/T7BZTgqOII #中野テルプシコール

    2年以上前

  3. 身体ゲンゴロウ 公演2日目やど!

    2年以上前

  4. 身体ゲンゴロウの演劇、是非来てください。超良いです。主演俳優は多摩美同期の浜崎くんです! https://t.co/50usfYSRbn

    2年以上前

  5. 身体ゲンゴロウです! https://t.co/4HAAv84Yj0

    2年以上前

このページのQRコードです。

拡大