ぱるエンタープライズ

東京芸術劇場 シアターウエスト(東京都)

2008/12/24 (水) ~ 2008/12/28 (日) 公演終了

上演時間:

クリスマス・イブの昼下がりの公園。
そこには元気に遊ぶ子供たちの姿などはなく、人生に疲れ、生活に疲れた男たちの姿だった。
そんなところに金策に失敗した一人の男がやって来る。
男は、そこで見知らぬ男から紙袋を渡された。中には拳銃が入っていた。
男は思った・・・。これは天が与えてくれたチャ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2008/12/24 (水) ~ 2008/12/28 (日)
劇場 東京芸術劇場 シアターウエスト
出演
脚本 村橋明郎
演出 村橋明郎
料金(1枚あたり) 3,200円 ~ 3,800円
【発売日】
当日3800円 前売3500円
学生300円引き
※受付開始は60分前、開場は30分前となります。
※学生のお客様は当日受付にて学生証の提示をお願いします。
サイト

http://www.pal-enter.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 クリスマス・イブの昼下がりの公園。
そこには元気に遊ぶ子供たちの姿などはなく、人生に疲れ、生活に疲れた男たちの姿だった。
そんなところに金策に失敗した一人の男がやって来る。
男は、そこで見知らぬ男から紙袋を渡された。中には拳銃が入っていた。
男は思った・・・。これは天が与えてくれたチャンスなのかもしれない!
そして男が考えたのは、銀行強盗だった。しかし、一人では無理だ。
男が強盗の仲間として選んだのは、通りかかった若いカップルだった。
刺激を求めていた若者たちは、すぐに銀行強盗に協力すると言い出した。
そして、三人は銀行襲撃を決行する!あっ!という間に大金をつかんで逃げる予定だった。
しかし、事態は思ってもみない展開に・・・。
その他注意事項
スタッフ 作・演出:村橋明郎
出演:後日更新予定

[情報提供] 2008/12/01 11:23 by CoRich案内人

[最終更新] 2008/12/26 03:48 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大