実演鑑賞

2021 舞台『タンブリング』製作委員会

COOL JAPAN PARK OSAKA・WWホール(大阪府)

他劇場あり:

2021/06/11 (金) ~ 2021/06/13 (日) 開幕前

上演時間:

公式サイト: https://tumbling.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
 2016年、テレビから流れるリオオリンピックの閉会式を食い入るように見ている中学3年生の野村朔太郎(高野洸)と北島晴彦(西銘駿)。幼稚園からの幼馴染で、いつも隣にいたふたりは、男子新体操による鮮やかなパフォーマンスに一瞬で心を奪われ、胸を熱くする。そして、ともに「男子新体操」というマイナース...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2021/06/11 (金) ~ 2021/06/13 (日)
劇場 COOL JAPAN PARK OSAKA・WWホール
出演 高野洸、西銘駿、元木聖也、納谷健、北乃颯希、廣野凌大、西野太盛、梶原颯、バーンズ勇気、綱啓永、蒼木陣、長妻怜央、他
脚本 渡辺 啓
演出 中屋敷法仁
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】
※チケット代不明のため、暫定的に¥0としています。
公式/劇場サイト

https://tumbling.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 6月11日(金)
6月12日(土)
6月13日(日)
説明  2016年、テレビから流れるリオオリンピックの閉会式を食い入るように見ている中学3年生の野村朔太郎(高野洸)と北島晴彦(西銘駿)。幼稚園からの幼馴染で、いつも隣にいたふたりは、男子新体操による鮮やかなパフォーマンスに一瞬で心を奪われ、胸を熱くする。そして、ともに「男子新体操」というマイナースポーツで、世界に飛び立つことを誓い合った。
 翌年、航南高校に入学した朔太郎。なぜかそこに晴彦の姿はない。ひとり、男子新体操部の門を叩くが、なんと部員不足で廃部寸前の危機に瀕していた。必死で新入部員を探し出し、出場規定ギリギリである6人でインターハイを目指すことに。素人の寄せ集めである彼らは、レベルアップのために他校との合同合宿に参加する。合宿には、新体操の伝統校であり、インターハイ2位の実力を持つ強豪校・悠徳高校も来ていた。その部員の中に、中学卒業と同時に黙って県外へと進学していった晴彦の姿が!晴彦も朔太郎とは別の道で、男子新体操を学び、インターハイを目指していたのだ。久々の再会を喜ぶ朔太郎。一方、晴彦は…。
 そして、朔太郎と晴彦の心を大舞台へと突き動かしたはずの新体操が、ふたりの絆を引き裂くことになってしまう…。朔太郎と晴彦を取り巻く仲間たちもまた、皆それぞれに夢と悩みを抱えており…。
 果たして、彼らは世界に向けて、高く飛ぶことができるだろうかーー?
その他注意事項 ※未就学児入場不可。
スタッフ 脚 本:渡辺 啓
演 出:中屋敷法仁

[情報提供] 2021/04/08 15:31 by こりっち管理人

[最終更新] 2021/04/08 15:35 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大