演劇

渡辺源四郎商店第35回公演 親と子を考える3作連続上演

ともことサマーキャンプ

実演鑑賞 ライブ配信

渡辺源四郎商店

渡辺源四郎商店しんまち本店2階稽古場(青森県)

2021/06/20 (日) ~ 2021/06/27 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間5分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://www.nabegen.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
2021年GWにお届けする第35回上演は「青森在住の劇団員が上京しない」ことが前提の企画とさせていただきました。劇団昂によって2008年から2015年に渡って上演され、韓国で映画化もされた『親の顔が見たい』を、なべげんに縁の深い在京の俳優で制作、上演します。zoomでの稽古や演出家(私)だけ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2021/06/20 (日) ~ 2021/06/27 (日)
劇場 渡辺源四郎商店しんまち本店2階稽古場
出演 山上由美子、音喜多咲子、松野えりか、渡邊望美、木村知子、工藤和嵯、三津谷友香、白石恭弥、福嶋朋也、他
脚本 畑澤聖悟
演出 畑澤聖悟
料金(1枚あたり) 500円 ~ 2,800円
【発売日】2021/05/20
公式/劇場サイト

http://www.nabegen.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 詳細は5月20日までに発表いたします。
説明 2021年GWにお届けする第35回上演は「青森在住の劇団員が上京しない」ことが前提の企画とさせていただきました。劇団昂によって2008年から2015年に渡って上演され、韓国で映画化もされた『親の顔が見たい』を、なべげんに縁の深い在京の俳優で制作、上演します。zoomでの稽古や演出家(私)だけの移動を基本に準備を進めています。
そして、本作の高校生版である『ともことサマーキャンプ』を青森在住の渡辺源四郎商店の劇団員で上演(&LIVE配信)します。青森のしんまち本店のみの上演です。
『ともことサマーキャンプ』は青森中央高校演劇部によって初演され、2009年の第55回全国高等学校演劇大会(三重県四日市市)では優秀賞、文化庁長官賞を受賞。国立劇場での優秀校東京公演にも出演し、NHK BS「青春舞台2009」で全編放送された作品です。当時、高校劇児として全国大会の舞台を踏んだ木村知子と松野えりかが今回も出演し、特に木村知子はオリジナルで演じた「ともこ」に再び挑みます。オリジナルとはひと味もふた味も違う新演出でお送りする所存です。
渡辺源四郎商店第35回公演は『ともことサマーキャンプ』(青森公演のみ)、『親の顔が見たい』(東京公演のみ)、これに、やはり昨年中止となった『コーラないんですけど』(作・演出/工藤千夏、東京公演のみ)を加えた3本の布陣でお届けします。3本とも全力で演じさせて頂きます。どうかお楽しみ下さい。
                           畑澤聖悟(渡辺源四郎商店店主)
その他注意事項 ※6/26(土)は無観客にて、ライブ配信を行います。


※前売券(電子チケット)は、当日受付にてQRコードの読み取りを行います。
※学生・高校生以下のお客様は、前売電子チケット、予約、当日券共に、当日の受付で学生証の提示が必要となります。必ずご持参ください。


【ご注意とお願い】
・新型コロナウイルスの感染状況によっては、中止のご連絡を差し上げる可能性があります。また、万が一ご来場されたお客様の中から感染が確認できた場合もご連絡を差し上げますので、ご予約時に住所、氏名、電話番号、メールアドレスのご登録を必須とさせていただきます。当日券のお客様も、受付にてご記入をお願い申し上げます。ご了承ください。

・ご来場の際には必ずマスクの着用をお願い致します。また、開演直前まで換気を第一に準備いたしますので、体温調整が可能な服装でのご来場にご協力ください。

・ご入場時には検温をさせていただきます。37.5度以上の熱がある場合、返金の上、ご入場をご遠慮いただきます。

・公演当日、37.5度以上の熱がある方、風邪などの症状がある方、体調がすぐれない方はご来場をお控えください。キャンセル時にはメール nabegen_yoyaku@nabegen.com または電話 080-1269-6258 にご連絡をお願い申し上げます。返金は、Teketでお支払いの際のクレジットカード会社を経由して、後日のご対応となります。
  
スタッフ ○音響:藤平美保子
○照明:飯田みどり 
○舞台美術:山下昇平 
○舞台監督:中西隆雄 
○配信:葛西薫(ぱやらぼ) 
○宣伝美術:工藤規雄、渡辺佳奈子 
○宣伝美術イラスト:高坂明生 
○プロデュース:佐藤誠 
○制作:秋庭里美、木村知子、奈良岡真弓 福嶋朋也 
○舞台監督助手:山上由美子、白石恭也 
○ドラマターグ・演出助手:工藤千夏 
○演出助手補:福嶋朋也

[情報提供] 2021/03/30 20:14 by 退会ユーザ

[最終更新] 2021/03/30 23:52 by うさぎ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

うさぎ

うさぎ(3)

「ともことサマーキャンプ」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大