演劇 大学生公演

甲南大学文化会演劇部甲南一座2021年度新歓公演

ハリネズミのジレンマ

0 お気に入りチラシにする

演劇 大学生公演

甲南大学文化会演劇部甲南一座2021年度新歓公演

ハリネズミのジレンマ

実演鑑賞

甲南大学文化会演劇部 甲南一座

甲南大学甲友会館大ホール(兵庫県)

2021/04/24 (土) ~ 2021/04/25 (日) 公演終了

上演時間: 約0時間40分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://hedgehog2021.livedoor.blog/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2021/04/24 (土) ~ 2021/04/25 (日)
劇場 甲南大学甲友会館大ホール
出演
脚本
演出
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】2021/03/26
公式/劇場サイト

http://hedgehog2021.livedoor.blog/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 4/24(土)13:00
4/25(日)13:00
説明
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2021/03/25 14:24 by ほっぷ

[最終更新] 2021/03/25 14:24 by ほっぷ

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 【みちる】「ハリネズミのジレンマってやつね!」 【雄二】「違うが」 【みちる】「ぐっ。ち、違うの? ジンマシンのハリネズミ?」 【雄二】「それではただの、病気にかかってる動物だ」

    3年弱前

  2. 片隅に追いやられたハリネズミのジレンマ

    3年弱前

  3. 2年程ハリネズミのジレンマが終わらなくて、そろそろ勝手に幸せになってよと思えてきた

    3年弱前

  4. これが…†ハリネズミのジレンマ†って奴か…

    3年弱前

  5. ハリネズミのジレンマってやつだ。 少し寂しいが、針が当たるか当たらないかぐらいの距離感が一番ちょうどいい。

    3年弱前

  6. ストーブの近くに行くと暖かい、しかしストーブに近付きすぎると熱い。これがハリネズミのジレンマ…!(違

    3年弱前

  7. ニュクスKP「助けてくれよ!!!!」(ハリネズミのジレンマシステム)

    3年弱前

  8. でもスパチャしたいしボイスも買いたい生まれてきてくれてありがとうと伝えたい(ハリネズミのジレンマ)

    3年弱前

  9. 人のことを考えすぎても、自分のことを考えすぎても、上手くいかない。 ハリネズミのジレンマじゃないけど、人間相手のものだから、 こればっかりは自分で距離感を探っていくしかない。

    3年弱前

  10. ハリネズミのジレンマバリにタンドリーチキン好きだけど、口腔内粘膜が脆弱で、お店によっては美味しさと激痛で食べるハメに……(´・ω・`) 今日のお店のタンドリーチキンはとてもいい!!( *˙ω˙*)و 美味しい!!口が痛くない!!

    3年弱前

  11. 「ハリネズミのジレンマ」というのをご存知ですか?何事も愛していられるには程よい距離が必要だということですよ。理想の自分を愛していたいなら、無理に近づかず少し離れておくくらいで良いのです。

    3年弱前

  12. レオの運命の相手は司のはずなのに、レオは瀬名の手をとるんだよね。 司の手を取れば瀬名と親友になれるし、傷つかなくてすむのに。 瀬名の手をとるから瀬名とは親友になれないし、ハリネズミのジレンマみたいにお互い傷つけあっちゃう… でもそ… https://t.co/TYczskxlXr

    3年弱前

  13. @aoi_fl55 ハリネズミのジレンマね…

    3年弱前

  14. 先日木こりのツイートをしたけど、ずっと一人でいられるほど孤独に強くもなく、里に降りれば人に対して不平を言うだろう。 ハリネズミのジレンマじゃん。自分の中ではエヴァ終わってなかった。

    3年弱前

  15. 有名な心理用語にハリネズミのジレンマってのがあるらしい 名前は知らなかった(覚えてなかっただけかも)けど内容は知ってた

    3年弱前

  16. でもあれのせいで二人がやらなくなったらマジで悲しい だけどあれは絶対に見たい ハリネズミのジレンマ………

    3年弱前

  17. フッ、これか。 ハリネズミのジレンマってのは。 #から松

    3年弱前

  18. フッ……これか。ハリネズミのジレンマってのは

    3年弱前

  19. 彼氏とうまく行かない時はストレスで肌荒れするしうまくいきすぎてる時は抱きしめられすぎて顔の肌が擦れるので肌荒れする😇 リアルハリネズミのジレンマ😇

    3年弱前

  20. 片隅に追いやられたハリネズミのジレンマ

    3年弱前

  21. ハリネズミのジレンマとジェグラーの波ぐらいしか覚えてないけど()

    3年弱前

  22. スペースの人と一緒にゲームするとスペースで話ができない、聞けないというジレンマが起こる。スペースで話はしたいし聞きたい、でもゲームもしたい。これがハリネズミのジレンマです。これテストに出ます。

    3年弱前

  23. 不二「『キミはどうして僕と違って体中に針が付いているのだい?』『何を言っている キミにも人間にも体中に見えない針が付いているじゃないか ハリネズミのジレンマという言葉をキミは知らないのかい?』 …という会話をしているのかな?」(ペアプリVol.10)

    3年弱前

  24. 漫画はとっつきにくそうだから設定だけでも見ていってほしい。でも本編見ないと楽しめないか…。なんだこれハリネズミのジレンマじゃん…

    3年弱前

  25. これが…†ハリネズミのジレンマ†って奴か…

    3年弱前

  26. 『ヘッジホッグ』/ 鏡音リン https://t.co/kxK2MUxaFj 今のところボカコレ投稿曲の中で1番好き。サビが強い。歌いたくなる。歌詞的にハリネズミのジレンマのことだと思うん… https://t.co/I9wZZm3C7V #sm38630030 #ニコニコ動画

    3年弱前

  27. でもヘッジホッグのハリネズミのジレンマとか四季折の羽の鶴の恩返しとか蜘蛛糸モノポリーの蜘蛛の糸とか、モチーフがわかりやすく提示されてる作品は呑み込みやすいから歌詞でハマりやすい。物語曲が好きがちなのも多分これ

    3年弱前

  28. ハリネズミのジレンマじゃん………

    3年弱前

  29. 双傑はハリネズミのジレンマ

    3年弱前

  30. 【ハリネズミのジレンマ】 冬の寒い日に、ハリネズミがお互いの体をくっつけて温め合おうとする。 しかし互いの針毛が刺さり痛くてすぐに離れてしまう。 離れると寒いのでまた体を寄せ合うが、やはり針が痛くてくっついていられない。 人間関係も同じで、距離感が大事。

    3年弱前

  31. 「ハリネズミのジレンマ」というのをご存知ですか?何事も愛していられるには程よい距離が必要だということですよ。理想の自分を愛していたいなら、無理に近づかず少し離れておくくらいで良いのです。

    3年弱前

  32. 推しウマ娘ソールドアウトちゃんを知ってもらえる嬉しさと共に今もSOUL’dOUT難民が多いんだなぁという印象。 やはり求められているのは再結成、しかし個別にそれぞれ活躍しているのも知っているから一概には言えない… そう、ハリネズミのジレンマね(違🦔

    3年弱前

  33. @kuroiyoshifumi 立川、八王子辺りはかなり魅力的ですね😉 ハリネズミのジレンマで、付かず離れずが良いかも⁉️

    3年弱前

  34. ちゅっちゅしようとしたらたまにキャラが消える ハリネズミのジレンマ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و https://t.co/s0LyZeAdWb

    3年弱前

  35. 人のことを考えすぎても、自分のことを考えすぎても、上手くいかない。 ハリネズミのジレンマじゃないけど、人間相手のものだから、 こればっかりは自分で距離感を探っていくしかない。

    3年弱前

  36. ハリネズミのジレンマって知ってるか?お互い傷つかずに暖かい距離って難しいよな…

    3年弱前

  37. 卑しか女杯、後方から一気に追い上げて来たのはナリタタイシンだ! ハリネズミのジレンマを抱えた心は一度突破すると後は脆いぞ。 ダイワスカーレットが動のツンデレなら、こちらは静のツンデレだ! 急速に上がる湿度にバ場が重くなっていく!  ナイスネイチャに半バ身と迫ります!

    3年弱前

  38. 抱きしめると刺される。これがハリネズミのジレンマか…

    3年弱前

  39. 人間、距離感が大事なんだよなぁ……ハリネズミのジレンマってやつ。多分

    3年弱前

  40. @Astraea_adeil @ibara_inemuri ふぇーーー!!!!みのりちゃんいばらちゃん優しいよ😭😭😭 今、みんなのファッションの配置やデザインに迷ってて😢😢😢 でも完成まで内緒にしておきたい気持ちも…!!ハリネズミのジレンマ🦔

    3年弱前

  41. 星5礼装、欲しいんだけど、今はガチャ引きたくねぇ……ソレに性能面でも無理できない……コレがハリネズミのジレンマ

    3年弱前

  42. ハリネズミのジレンマ

    3年弱前

  43. @manjyu1965 まんじゅうさんのツイートの事ではないですよー。 でも、この頃は「ハリネズミのジレンマ」なのか、オブラートに包んで話す人が多くなりましたね。 彼ほどのアスリートなら、もっと自信を持って話してほしいかなと思います…。←

    約3年前

  44. ハリネズミのジレンマのようなもの? か

    約3年前

  45. @166j357 あれって英訳した時の誤植らしくて、ホントはハリネズミのジレンマだって聞いたことがある

    約3年前

  46. ハリネズミのジレンマvs十六夜咲夜

    約3年前

  47. ハリネズミのジレンマって知ってるか?お互い傷つかずに暖かい距離って難しいよな…

    約3年前

  48. フッ……これか。ハリネズミのジレンマってのは

    約3年前

  49. @sui10za はぁ~~~あたしの希望にもなりました!ありがとうございます!!!(謎の感想) ハリネズミのジレンマわかる……これからは2人寄り添って生きて欲しいなっておもいました!!幸せにおなり!

    約3年前

  50. @r_nnkk_r ハリネズミのジレンマやん!!!🦔wwww

    約3年前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー8

ふう

ふう(0)

役者・俳優

「ハリネズミのジレンマ」に携わっているメンバーです。

テトラ

テトラ(0)

役者・俳優 美術

「ハリネズミのジレンマ」に携わっているメンバーです。

ペップ

ペップ(0)

役者・俳優 音響

「ハリネズミのジレンマ」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大