演劇

家のカギ⑯

力が欲しいだろ

実演鑑賞

家のカギ

スタジオ空洞(東京都)

2021/02/11 (木) ~ 2021/02/14 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間0分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://w-key-t.jimdofree.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
2021年2月11日(木)〜14日(日)に予定しておりました
家のカギ⑯『力が欲しいだろ』
につきまして
協議を行った結果、予定されていた全ての日程について【中止】とさせていただきます。


以下に、経緯と対応についてご説明いたします。

第三波と呼ばれる感染拡大が危ぶまれてい...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2021/02/11 (木) ~ 2021/02/14 (日)
劇場 スタジオ空洞
出演 高村颯志、五十嵐恵美、山田奈々緒(以上、家のカギ)、秋山拓海、おしうみあゆみ(Pシェーレ8/しむじゃっく)、土橋銘菓、ながはまかほり(劇団あばば)、藤田さくら、JUN、篠原麟太郎、園山ひかり、中村健士郎、羽田敬之(埋れ木)、細田こはる(たすいち)
脚本 高村颯志(家のカギ)
演出 高村颯志(家のカギ)
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 4,000円
【発売日】2021/01/07
一般 3000円
応援チケット 4000円

【キーホルダー割】家のカギ キーホルダー持参で各料金から200円引き
公式/劇場サイト

https://w-key-t.jimdofree.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2月11日(木) 17:00~/20:00~
2月12日(金) 17:00~/20:00~
2月13日(土) 17:00~/20:00~
2月14日(日) 14:00~/17:00~
説明 2021年2月11日(木)〜14日(日)に予定しておりました
家のカギ⑯『力が欲しいだろ』
につきまして
協議を行った結果、予定されていた全ての日程について【中止】とさせていただきます。


以下に、経緯と対応についてご説明いたします。

第三波と呼ばれる感染拡大が危ぶまれていた中、団体として予定していました2月公演の実施可否については、常に協議を続けて進めてまいりました。5月(中止)や9月の公演同様、ガイドラインを作成し、稽古・公演の中止判断についてご参加いただく皆様に共有させて頂いた上で、稽古開始の2日前までに判断を下すということになっていました。

しかし今回、タイミングを同じくして緊急事態宣言の再発出が1都3県の知事から国へ要請され、政府は再発出の検討に入ったという報道がありました。状況を鑑みても、緊急事態宣言の再発出は可能性として十分あり得ると団体としては考えており、公開する情報も限定し、予約開始を見送っている状態でした。

報道内容が更新されていく中で、発出の日程が、稽古開始予定の日程後になってしまうことが判明し、公演関係者の皆様には、オンラインでの実施に変更した稽古にご参加いただきながら判断をお待ちいただく形を取らせていただき、意見調査等も行った上で、このたび、公演の中止判断をさせていただきました。

また、今回の緊急事態宣言では、劇場の営業自体の自粛を要請する旨はなく、公演を予定どおり行う予定でいると発表している団体も見受けられます。実際、物理的なことを言えば、続行が絶対的に不可能な状況ではありません。
そういった中でも、中止の判断に至った理由としましては、何よりも公演関係者の皆様の安全を考えて、オンラインのままでは成立し得ない今回の企画において、稽古の継続実施が適切ではないと判断したという点。そして稽古場施設からの利用自粛のお願いがあったことなどが、主に挙げられます。
そのほかにも非常に多面的に、様々なことを検討致しましたが、以上のことから、中止という判断をさせていただきました。

家のカギとしましては、こういった状況の中で何かできることはないか、模索と企画の努力をしていく期間が続くことが予想されます。元の演劇の形で皆様に再びお目にかかれる日が、近くはないのではないかと、考えています。
ですが、二度目の緊急事態宣言というこの厳しい状況の中で、考え、備え、生き残っていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

演劇ユニット 家のカギ
主宰
高村颯志
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2020/12/29 02:56 by だーやま

[最終更新] 2021/01/12 15:03 by だーやま

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @__lost_girl_ 君も戦える力が欲しいだろ?

    約3年前

  2. @Maru_Flowering まるさんおはようございます! 竜騎士の蒼のなんちゃらからエフェクトを毎度切り取って巻き付けている仕様ですw 何をおっしゃる!美味くても不味くてもいいから力が欲しいだろ…?(食事 やりたい気持ちは山々… https://t.co/xxR9MxFTJx

    約3年前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

だーやま

だーやま(0)

役者・俳優 演出助手 音響 振付 制作 当日運営

「力が欲しいだろ」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大