むさしの芝居塾

武蔵野芸能劇場(東京都)

2021/03/27 (土) ~ 2021/03/28 (日) 開幕前

上演時間:

とある劇場のとある楽屋。40年舞台女優として生きてきた女たち。
いつも通り、本番に向けての準備の時間がはじまる。
が、その中の1人にとって今日は「いつも通り」ではなかった。
「なんでこんなことやってるんだろう」「私たちは、なぜこんな所にいるんだろう」。何度も自分に、仲間に、問うてきた。決...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演スケジュール

03/27 03/28
12:00
15:30
19:00

公演詳細

期間 2021/03/27 (土) ~ 2021/03/28 (日)
劇場 武蔵野芸能劇場
出演 色摩なるみ♥、岡田和美♥、岡山ちあき♥、鎌田淳子♠、右近薫子♠、福井貴美子♠、天野あぐり♣、小林裕子♣、たかかいしょうこ♣
脚本 芹川藍
演出 針谷理繪子
料金(1枚あたり) 3,800円 ~ 4,000円
【発売日】2021/01/24
前売3800円
当日4000円
サイト

https://shibaijuku.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 27日(土)12:00♥/15:30♠/19:00♣
28日(日)12:00♣/15:30♥/19:00♠
説明 とある劇場のとある楽屋。40年舞台女優として生きてきた女たち。
いつも通り、本番に向けての準備の時間がはじまる。
が、その中の1人にとって今日は「いつも通り」ではなかった。
「なんでこんなことやってるんだろう」「私たちは、なぜこんな所にいるんだろう」。何度も自分に、仲間に、問うてきた。決して答えは返ってこないのに。
そうして「楽園」へ向かう準備が整っていく。浮かんでは消えていく人生の悲喜交々。どんなに笑っても泣いても、その「瞬間」は必ずやってくる。
だから顔を上げて、今日も彼女たちは光に向かってまっすぐに進んでいく。それぞれの「楽園」を目指して。
その他注意事項 ※開演5分前を過ぎますとご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
※未就学児童のご入場はご遠慮ください。

■ご来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
■ご観劇当日、体調に不安がある方、37.5度以上の発熱がある方、咳や倦怠感、味覚や嗅覚が薄れている等の自覚症状がある方はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
■受付にて全てのご来場者様に検温を実施いたします。検温にて37.5度以上の発熱や体調が悪いことが見て取れる方には、場合によっては入場をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
■劇場における関係者は、マスク着用での対応となりますので予めご了承ください。
■お花やお菓子などの差し入れ、贈り物は衛生上の観点からご遠慮いただいております。ご承知おきください。
■終演後、出演者がロビーに出てのお見送りはございません。あらかじめ
ご了承ください。
■今後、お客様へのお知らせ・ご協力のお願い、新型コロナウイルスに対する対策は、追加・変更する可能性がございます。最新情報は公式ホームページ https://shibaijuku.com にて随時お知らせいたします。
ご来場の前に必ずご確認いただきますようお願いいたします。
スタッフ 舞台監督:冨岡伸夫
照明:永友智美(Lighting Union)
音響:髙沼薫
衣装:梅本幸代
演出助手:服部健一
宣伝美術:初瀬健大
制作:蒔田将大/八田麻衣子
劇団芝居屋樂屋自称時期会長:石川政明
グレートティーチャー:原田大二郎
主催:劇団芝居屋樂屋

[情報提供] 2020/12/25 10:26 by はっちゃん

[最終更新] 2021/01/23 18:03 by はっちゃん

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー14

初瀬健大

初瀬健大(0)

役者・俳優 制作 宣伝美術

「楽園の楽屋」に携わっているメンバーです。

しょうこ

しょうこ(0)

役者・俳優

「楽園の楽屋」に携わっているメンバーです。

岡山ちぃ

岡山ちぃ(0)

役者・俳優

「楽園の楽屋」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大